腹の底 最深

これで最後です。

結局。恋仁さんが→あまり良い関係では無い、と申告していた人事の重鎮→AOというジジイが居るのですが。て言うか居たのですが、AOは所謂栄転をし、恋仁は
昨年度までより日陰、と言って良いかは判らない(ヒラ社員の自分如きが)ですが、異動になりました……という話。

トラブルの相談を恋仁に持ち掛ける時、このまま、他の誰も気付いてないままやり過ごした方が、グループ内の同僚も管理職の人らもラクなんじゃないか?その方が平和に年度を締められるのでは?って、私は悩んでいました。シレッと持ち越そうかな?的な。

↑それに対して、確固たる姿勢で解決に踏み込んだのが恋仁です。ツクモさんは悪くないって。励まして、力強く助けてくれました。なのに、こんな…こんな事になるなら、本当に、何も言わなければ良かったと思ってしまいます。

3/21、恋仁も私も→現時点でのベストは尽くしたので、晴れやかに年度を締めましょう。お世話になりました(^^)と、互いに挨拶しました。嬉しかったです。本当に。恋愛感情を超えて、人として何か共有出来たような、充実感がありました。

あの素敵な時間と思い出を、無ければ良かったなんて言いたくありません。でも私は、私の好きな人から何か奪うような事も、したくありませんでした。

腹の底 承前

長いので一旦切りました。

3/21、恋仁とトラブルの後始末について話した際に私からは→社内外問わず、クレームはきてませんか?と尋ねました。トラブルを起こした私達にも、それに厳しく対処した管理職サイドにも、どちらにもそこそこ批判を持つ人が現れてもおかしくないと思ったからです。

その質問に恋仁は→直接的には大丈夫です。何か言ってくる人も通告もありません。と答えました。
が、その後に→ただ、個人的に上の人からあまり評価をされていないので、内心で僕のやり方に対して不満がある人はいるかもしれない。とも言いました。

恋仁さんと言う管理職のオッサンは、私らヒラ社員からすれば、バキバキ痛快にスピーディに仕事が出来るので相当評価が高いですし、女子社員はこんな私をも含めて、トキメイティング☆待ったなしっていうか。何しか人気あります。
でも。恋仁と同じ管理職連中や、それを統べる更に上の人、となると事情は違うようなのでした(´・_・`)

腹の底

木曜日の午後、会議です。
3月のグループ内トラブルのアレで、私にお詫びしたい〜と仰る方々が4人程居たり、他グループの人から何やかんや聞かれたりするのかなーァ…とか。
会議の後半で新年度のプランとか目標とか発表のターンは有るし…とか。億劫なこと盛り沢山ですけども(´・_・`)

それより何より。恋仁さんです。
4月始めに新体制の発表があって、昨年度と職務内容がかなり違う役職に、彼は移りました。自分らのグループ担当から外れてしまえば、どこへ移ろうがどのみち会うのは稀になるし…と、私は自分の恋の都合中心の感想しか持ちませんでした。最低です。

確かに、恋仁→異動の一報を聞いてすぐ、3月のアレが原因……?というのも頭をよぎりましたが。それでも、自分の恋路の心配のが先に立っておりました。
心底、最低です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー