深夜に雨音

漸く梅雨っぽいアレでしょうか。
雨が降ってます。部屋の窓を開けて寝てたのですけど、雨足が強くなる度に室内に雨水が入らないか?と気にしないといけないのがダルいので、閉めます。
暑いけど(=_=)

恋模様について。
恋するおっさん、その名を→恋仁さんがグループの担当を外れて、シマが離れて(←悪意の人事異動により)廊下でばったり…とか、思ってたよりは遭遇してるような。でも、そこからちょっと話し掛ける、までは踏み込めなくて…みたいな。
懊悩してる自分が、中学生にでもなったようです。ひゅー。だっせー(=_=)

ここで再び、トリック上田のあの名言を残しておきます。自分に向けて…

何 故 ベ ス ト を 尽 く さ な い の か?

ギャグみたいに。この↑セリフを私は時々使うのですけど。実際、その通りなのですよね(;´_ゝ`)
本当に。如何なる時も、尽力!だぜ。

夜は忍足

さっき夕方に上げた日記。文体が物凄く普段の自分の口調に近い、です。
∴なんだか恥ずかしい……(°_°)

進撃2期、終わっちゃいましたね。
2クールやるのかなって期待してた分、寂しさもありおり。月がきれい←は、このあと2〜3話で、受験か卒業までやって終わりそうですね。
で、エ口マンガ先生!!←出ましたねっ俺妹メンバーヽ(=´▽`=)ノ
花澤さんが一番ベラベラ喋ってましたね(黒猫☆)うひょー

とかなんとか、アニメを見つつ。P5を再開しつつ…
父の自家移植治療は、予定通りに進行中です。私の生活も平常通りに。恋の……進行具合の話は、また次に (=_=)

coating

毎日、暑くなってって。夏来たれり…って感じですかね。九十九です。
閲覧や拍手も、ありがとうございますm(__)m

自分はヤル気とか元気とか、あんまり出すの苦手な方なので、何処かの誰かが私の日記読んでるのかなーって思うと、それはだいぶ嬉しいです。本当に。

あー。今出先で、人も周りに居るので、あんまり書けません(;´_ゝ`)
夜に、また……

止まらずに。

勇者あああ…って、ゲーム番組が面白いです。今日は4名の芸人さんが、竜巻旋風脚をノーミスで出し続けるのやってました。蹴りより先にしゃがむと→巴投げになりますねψ(`∇´)ψ

ああ笑った。笑った……


今週からまた、父が入院です。
頑張ろう。色々、本当に。
頑張ろうと思います。

網戸のヤロー

ど深夜ですね。こんばんはー☆
毎日、ぼちぼち、閲覧ありがとうございますm(._.)m 励みます。押忍。

さて、こんな時間ですけど。
平日なのに…('〜`;)
と言うのも、今日(と呼ぶか昨日と呼ぶか)夕方早めに帰宅して、貰い物のお花を植木鉢に植え替える…という慣れない作業をしておりました→in自宅ベランダ。
そしたら、コケました→in自宅ベランダ。

肘の外側に擦過傷…(´・_・`)
地味に痛いヤツ。
で。何だかショゲて、夜半までふて寝てました。ダサい〜゜(゜ノ∀`゜)゜。
(お花は無事に植えられました)

そんな感じで。2017年上期の終わりを、冴えない私が生きております。←通常運転ですψ(`∇´)ψ

前回の日記の、無念…!←てのは、所用で社内をウロついた際に恋仁と遭遇しなかった事を嘆いてのものです。近頃は、シマ的にだいぶ離れた割にはエンカウント容易いなーァって。ちょっと調子に乗ってたので、変に凹んでました。
だっ…ダサい〜゜(゜ノ∀`゜)゜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー