スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

穏やかで、順調に。

1人ぼっちの夕方休憩が帰ってきました。ここ1〜2年は、アイちゃんやタマちゃんとお喋りしながら…が当たり前になっていたので、同僚且つ友人の2人が異動してしまって→久しぶりの1人きりは沁みます。

ですが彼女らも同じ場所へ移ったわけでもなく、関東圏内であっちとこっち…みたいに離れているらしいので、結局、みんな1人で踏ん張っていくのです。来たる秋…からの年末。どんと来いっ(`・ω・´)!

ところで昨日、恋仁と会ったー的な日記を書いたのですけども。
その前の日記には→”ここらで一つ、ときめきたい”って書いてて、その前には→”次に会えるのは今月か来月か〜”って書いてて…当たり前のように言霊発動してるなーって。びっくりしたなーって。思ったわけですヽ(´ー`)ノ

で。そうして言霊の威力が証明されたとなると、更に↑もっと↑親密になりたいっ☆みたいなお願いをしたくもなりますが。本気で効力があるのならば、やっぱり…災害に遭った土地の復興とか、父の復調とかを願う。わけです。

こんにちはー(微笑)。の応酬

今日、というか昨日と呼ぶか…つまりは水曜日の午後、恋仁に遭遇しました。お得意の廊下でバッタリ☆すれ違いです。

先月の一件以来、自分の恋の方向性として→あんまり期待し過ぎない。自然の流れに身を任せ(テレサ・○ン?)…みたいなイメージを持ってました。
落ち込むのも怒るのも辞めて、一旦リセットでーす(´ー`)ノみたいな。高知墓参りを経て、そういう境地でした。

そして。廊下ですれ違った数分後、今度は別のフロアの離れた位置でバッタリ☆しました。お互い別な人と話をしつつ、何となく恋仁が私が居る方へ数歩ずつ距離を詰めて来るのが横目に見えました。
ドッキドキしました。勝手に。

けれども。こちらも近づいて声を掛ける…程の勇気は無かったです(=_=)
他の人の目もあるし恥ずかしい。のと、何だか変に満足してしまって。勝手に。
たぶん、大きな期待をしてガッカリしたくないから、今日のところはこの辺で…(´ー`)ノみたいに思って。

で。その後1時間くらい→勿体無い事したなァ….って思ってました。勝手に。
やーれやれ(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー