スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

蕩れ蕩れ 燦

締めの饂飩です。
再び廊下エンカウントした恋仁に、ごく自然に私は歩み寄り→
九十九 : お疲れ様です。やりましたよ☆(ニコニコ)
と、話し掛けました。勿論恋仁は→
恋仁: へ?どうしたんです?って混乱してましたけれど…(;´_ゝ`)

そのまま、管理者と話したーとか、夏の個人授業のアレ関係の作業はどんなもん?って聞かれたり。話をしました。
話の途中で恋仁の顔を見たら…(通常私は横か下を向いて話しがち。時々目を合わせる系の酷い照れ屋さんです)
凄く真顔で怖かったので思わず、
九十九: 顔がこわい…('〜`;)
と言ったら
恋仁: 顔が?怖い?笑…(`_´) こーいう顔やし。
と仰いました。怒ってたらどうしよう…
でも言い方すっごい萌え萌えした(ちょっと方言が出てた)

そんな遭遇でした。これから月末と来月に掛けて、エンカウント出来そうな仕事が増えるので、益々の萌え萌え蕩れ蕩れを願って。今日の幸せを噛み締めて寝たいと思います。神様ありがとう☆何方も此方も有難う☆☆☆

とれとれ 弐

承前。恋仁との遭遇。
挨拶程度で逃げた自分を呪いつつ、放心のまま廊下をフラぁ〜と歩いていると、恋仁より上のクラスの管理者の方とお会いしました。ので、この人にも丁重に挨拶をし、通り過ぎるかと思わせて……
この偉いサンに九十九は話し掛けました→(つくもつぐみはこんらんしている…!)

この偉いサンは、AO(悪意の異動で恋仁を苦しめた前の管理者)と入れ替わりで私らの会社に来られたので、親しくなれれば恋仁の有能っぷりをアピール出来るかなァーとか。そんな事をボヤぁ〜っと思っての行動でした。
→(つくもつぐみはこんらんしている…!)

結果、偉い管理者の人とはそこそこ話せました(うひょー)
意識しない方が上手くいく…の典型でしょうか。とにかく、更に偉い人と普通に仕事の話が出来たので気持ちが軽くなりました。

……そこへ再び!恋仁登場☆

とれとれ 壱

本日の仕事。係会議…終わりました。あ、めっちゃしくじったって意味の→”終わりました”ではないです。
内容には満足、自分の立ち回りにはまだまだ課題アリ……そんな感じです(;´_ゝ`)
精進っ精進っっ!

そして→恋仁問題☆
見ました。会えました。少し話しましたよーーっ(ひゃっほー)
会議を終えて、自分の部屋へ戻る途中の廊下でエンカウント(最早定番)
チラリと挨拶し、その後再びエンカウントした時はそのまま立ち話ました。

もう本当に…ここでしか吐けないので吐露ります。書きます。
最初の廊下エンカウントの時、恋仁自ら→立ち止まる?話す?というようなリアクションをとって!おられました。
す ご く 嬉 し いい''い''…
いよいよ神が味方したな。と内心ガッツポーズでした(歓喜)
が、照れた私は→大丈夫です〜(*_*)的な事を言いつつ、逃げました(弱気)

自 分 、爆 ぜ よ っ(;´皿`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー