涼しげな午前

明日…出勤になりました。朝からなので夜更かし出来ない週末に→ムキー(;´皿`)っとはなりますが。上手くいけば恋仁を見られるかもなので、切り替えていきます。

P5ー。昨日漸く、正真正銘ラスダンに入りました。メメントスの地下じゃなくて、渋谷/異世界ハイブリッドな感じの。
で。イゴールさんが……!
ちゃんと、イゴールさんになりました。
ペルソナシリーズプレイ中で初めて、本気で泣きそうになりました。素敵な演出ですね(*´v`*)

今日も続きをしたいけど、明日が早いので早く寝ないと…です。
てことで。明日もホームランだ☆

苦味甘味酸味、即ちコク

本日3杯目のコーヒーを飲んでます。
朝、自宅で1杯。お昼はカフェで2杯目。今、夕方休憩にて。そして今日はまだ帰れなさそう……(=_=)

↑ってここで。
たった今、タマちゃんからメールきたー。嬉しい〜☆
”休憩中〜?”みたいな挨拶+新生活がキツイ…との事゜(゜ノ∀`゜)゜。
あゝ会いに行って励ましたい。面倒な奴が居るのなら、畳んでやりたい…
(ラジカル九十九)

今日の出張で、私が今の会社に来る前に勤めてた場所で一緒だった偉い人にお会いしました。一時期私は、この先生(←実際にこう呼んでます)に付いて助手のような事をしていたので、懐かしかったです。先生は今も同じ場所で仕事をしていて、更に偉くなってました。

私が職場を変えて数年経ち、新しく知り合った人や仲良くなった友達、色々な変化がありました。今の私もタマちゃんも、偉い先生も他の人も、私達はみんな変化の途中を生きているのかなと、思います。良い流れが、起きますように…☆

猫舌奮闘

今日は朝から出張なので他所の街でお昼です。とは言え大阪府内ですから、そんなに目新しくも無いです。
同じグループの男性社員君は今日、日帰りで名古屋出張です。いーなァ…(*´ェ`*)
私も新幹線で旅りたい。お土産買って、恋仁に渡す妄想とかしたい。妄想だけ。

慣れない場所での休憩中なので、早めに戻りたい…のにコーヒーが熱くて飲めない…(=_=)あちゃー

salad barーー

月曜日の邂逅(ゲサい)を、リフレインリフレインして。ぽや〜ァとしてる間に明日is→木曜日(゚д゚;)!!早っ
腑抜けてる……たるんどるっ!(←テニスのあの人)

そんなわけで。恋にフニャフニャしながらも、P5はどうやらマジのラスダン突入みたいです。メメントスからの→何か地下街。←これ。ここに進む流れが唐突っていうか、私の頭が付いてってないって言うか…
要するに、シドー改心でも目を覚まさない大衆←を、今度は改心だ!ってことなんですね?(°_°)?
すっごいなァ。うひゃー。

今、ゲーム内は12/24で地下街inなんですが。コープ活動は…終わったのですよ、ね?P3とかP4とかどうだったか…2月頃まで何か出来たっけ?忘れた…(;´_ゝ`)
刑死者(岩井兄さん)8と戦車(竜司)7でダメでしたね。竜司は瞬殺が嫌で引き伸ばしてたら間に合わなくなりました。メンバー内で唯一ペルソナが進化してなくて可哀想です。すまない…(´・_・`)
女子キャラは全員彼女に出来たので満足です。残りの要素は2周目で☆

蕩れ蕩れ 燦

締めの饂飩です。
再び廊下エンカウントした恋仁に、ごく自然に私は歩み寄り→
九十九 : お疲れ様です。やりましたよ☆(ニコニコ)
と、話し掛けました。勿論恋仁は→
恋仁: へ?どうしたんです?って混乱してましたけれど…(;´_ゝ`)

そのまま、管理者と話したーとか、夏の個人授業のアレ関係の作業はどんなもん?って聞かれたり。話をしました。
話の途中で恋仁の顔を見たら…(通常私は横か下を向いて話しがち。時々目を合わせる系の酷い照れ屋さんです)
凄く真顔で怖かったので思わず、
九十九: 顔がこわい…('〜`;)
と言ったら
恋仁: 顔が?怖い?笑…(`_´) こーいう顔やし。
と仰いました。怒ってたらどうしよう…
でも言い方すっごい萌え萌えした(ちょっと方言が出てた)

そんな遭遇でした。これから月末と来月に掛けて、エンカウント出来そうな仕事が増えるので、益々の萌え萌え蕩れ蕩れを願って。今日の幸せを噛み締めて寝たいと思います。神様ありがとう☆何方も此方も有難う☆☆☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー