スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

経巡るって蛤っぽい

今日は久しぶりにフードコートで休憩しました。タマちゃんが引っ越して、友達と呼べる同僚がほぼ居なくなってしまったので、最近は自分のグループの部屋で休憩するか、ちょっと離れたカフェに行くことが多くなりました。

昨年度アイちゃんが異動した時も、”しばらくは社内の何処かやフードコートに私(アイちゃん)を感じると思うから、寂しがらないで”って言って貰いました。
けれど。友達と過ごした場所で、今年は1人きりで、同じメニューの珈琲を飲んでたら、それこそ寂しくて泣きそうになるのです(。-_-。)うう…

それはさておき。
先週の木曜日、恋仁と話が出来ました。詳しくはまた、恋の記録(恥っ)として書き残したいですが。とりあえず、前回の反省は活かせたような…
他には、
・Fate映画観て来たよ。
・オシャレ兄さんにモテたよ。
↑こういう事が〜先週末に掛けて起こりました。事件です。特に最後のヤツ。

年末に向けて、まだまだ色々ありそうな予感です。押忍☆

連鎖2

なんか。一つ前の日記のタイトルが、寒いってか恥ずい感じだったので変えました…(。-_-。)

それにしても。嬉しい、感謝したい事がたくさんあるのは事実です。閲覧、拍手ありがとうございますm(._.)m
恥ずかしながら、励みになります。

カフェでカプチーノにハートが出来たのは前に書きました。他にも今日は日曜日に行ったマッサージ屋さんに、ギリギリ立ち寄れたので、帰りに首と肩をゴリゴリしてもらって来ました。
施術してくれたお姉さん(デカパイ)と、楽しくお喋りも出来ました。
なんだか。体だけでなく、心も解れたのです。

閲覧とカプチーノとマッサージ、みんなありがとう☆
私も。ほんの少しでも、誰かを喜ばせられるような日々を送りたいな、と思いましたーーーそれっ!連鎖(´ー`)ノ

連鎖1

夕方休憩のつもりで、カプチーノ飲んでます。が、飲み終わったら帰ろうと思います。明日、朝からバタバタするので。

カプチーノ←エスプレッソマシンでカフェのお姉さんが淹れてくれたのですが、表面の泡立ちにハート模様が…出来てたので、マシンで淹れると自動で模様が出来るのですか?←と尋ねてみたら……

”あぁ、たまたま、ですね(^^)”

↑とのこと。と!っと☆(クドいな…)
ヤッター☆ラッキー☆私、なんだかツイてる感じ(*´艸`*)??

明日、恋仁に会えますよーに。
で。今度はちゃんと話せますよーにm(._.)m

秋ですね。

眠たいなー。こんばんはー(*´v`*)
↑このように”こんばんはー”って挨拶して書き始めると、ついついその後に続けて○○○です。って名乗りそうになります。本名を(アブナイアブナイ…)

閲覧ありがとうございます。拍手と。
最近。ここの日記も数年分、結構な量書いてきたなーァと思う度に、もしも自分が突然亡くなるとか消息を絶たざるを得ない状況になったら……どうしようか。放置で残ってしまうのか?そのうちに家族の誰かが見つけて読み返されるのか?とか考えては。恥ずかしいなァ…(;´_ゝ`)って。

ツクモツグミ←が私のことで、38さんは誰で、アイちゃんタマちゃんは誰と誰、恋仁さんは…あの人の事かな?とか特定し、私と関わってきた皆様に伝えられるのでしょうか。そして、
”九十九さんて(ツグミちゃんて)こんな事を考えてたんだー”としみじみされたり…するのでしょうか(=_=)。。。

物凄く恥ずかしいですね。それ。
↑こういう問題を、長年ブログや何かをやってこられてる人々はどのように解決しているのでしょうか…
是非とも知りたい。ですが、誰にも聞けやしない。むむーん(。-_-。)

Tempest.

台風ビュンビュンですねー。窓や扉、自宅のあらゆる開閉する隙間から、暴風が吹き込んでます。←寒くはないです。
でも。窓はピーピー扉はガタガタ、喧しいので寝苦しい…(=_=)

実家の辺りは避難指示が出てたので、22時頃連絡してみたらケロリと→大丈夫やで〜(by父母)との事でした。
拍子抜け…でも安心しました。
他の地域の皆様も、友人知人の皆も、無事に明日を迎えられますように。

日曜日は。台風真っ盛りの中、マッサージに行って来ました。初めて行くサロンでしたが、自分には合ってたみたいで、頗る調子が良くなりました。施術してくれたお姉さん(←デカパイ☆)ありがとう。

また行きたいなー(*´v`*)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー