神懸かり的な…A

承前。

すぐに私も挨拶したのですが、そもそも恋仁さんが何と発語したのかは今尚不明です…(´・_・`)

それにしても。言葉の神による、言霊仕事っぷりはいつも大変coolです。
思いがけないタイミングで、ほんの数分間のイレギュラーな場所で、"会いたい"を叶えてくれるなんて…

思いがけな過ぎて、全ー然気付かずに○んだ目をして歩くアホ面九十九を見せてしまったぜ゜(゜ノ∀`゜)゜。

神懸かり的なタイミング

言霊でっせ〜(cv:仁鶴師匠)

…って何のことかと言いますとですね。昨日は仕事で疲労困憊。恋仁さんに会いたいな…←って日記に書いたらば。ば。

今日バッチリばったり遭遇したーー☆

ko.to.da.ma すっごいなァァー。

午前中の仕事で、普段私や恋仁が居る建物とは別の棟へ行きました。
そこへ向かう通路へ入ったら(←この通路へも年に数回しか入りません)向こうから歩いて来る男性社員が一名。
別棟の社員…か、何にしろ知らない人だと思ったのでボーォっと眺めつつ、無視して進行する→九十九。
しかし彼方さん、何故かニヤついて九十九から目を逸らしません……

What…(´・_・`)?と思いながら最接近した瞬間→『○*$♪○○ですね^_^』
と話し掛けられました。

恋 仁 さ ん で し た かーー( ゚д゚)

東雲的なアレ

疲れました……
朝イチからの一仕事、お昼過ぎには片がついたのですけれど。まだ、余波的な疲れで疲労困憊クタクタです(=_=)

私の恋するオッさん→恋仁に会えるかもーっとか、思う余裕も無かったです。久々に嘔吐くほど緊張しました。今後の仕事に対する不安も大きく、思わず酩酊しそうでした……

そして。そんな時こそ、好きな人に一目会いたいな、と今になって思ったものの。会ったら、見たら泣いてしまいそう。とも思います。←これは。この気持ちは何なのでしょうね…。

とにかく。今日を何とか乗り越えて、また明日…☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー