道の端っこA

昨日は恋するおじさん→恋仁さんに通路でバッタリ遭遇しました。
私は移動する時の歩行速度が速めです。恋仁は、もはや超速歩行者です。
なのでほんの一瞬ですれ違いました。

前回の→別棟で不意に遭遇←時よりは、ちゃんと認識出来たので挨拶しました。
そうしたら、挨拶しながら通り過ぎた(←超速なので)恋仁が立ち止まって戻って、何やら話し掛けてくれました。

たぶん、私の歩き方がどうとか言ってて。でも、恋仁さん何だかモジモジしてて?何が言いたいのかよく判らない感じでした(´・_・`)

私について、何か思うところがあって(良い方のアレで)モジモジしてくださるのは嬉しいし、私だってドキドキしてるのですから2人で大いに"ときめいティング"な時間を気持ち悪く過ごしたい……です。

ですがもしも、思うところ(悪い意味でのアレ)あって関わりに遠慮があるのなら……と思うと不安になります。
そして。こんな風に、たかだか恋の一つを大事な仕事の合間に真剣になって考えて。寧ろ頭の中を占めるのはこっちのが大きいのでは?とかってなってる自分が。ちゃんとした大人でいられてるのか心配になります(=_=)

道の端っこ@

目が痛い(=_=)……
特別目を酷使するような事はしていないのだけど、やけに眼球の収まってる穴の上部裏側がだる〜い。

昨日今日と重めの仕事が続いたので、緊張したり、し過ぎてボヤっとしたり……
頭の中もいっぱいいっぱいになったり、なり過ぎて空っぽになったり……
そういう色々が、眼玉の疲れに出てるのですかね(=_=)…

長いこと勤めてると、こんな自分でもそこそこ仕事に幅も広がり。他社の人と関わったり、職場内で重めの仕事を任されたりする事も出てきます。
そしてまぁ…やってやれない事は無いのです。どんな仕事も(浮いてはいるけど)

そういう事の積み重ねが、経験値←って言うヤツなんでしょうか。実感は湧かないので、今ひとつ自信が持てません。
経験値は貯まっているのだとして、精神的にはどうなんでしょうか。出来る事が増えても、相変わらず頭の中(心の中?)はしょーもない事だらけです(´・_・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー