スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

爽快(嬉)壮快 B

今日、夕方休憩の時にこの日記を書いて、殆ど書き上げて投稿…ってする瞬間にスマホ不具合で消えました(´・_・`)
本当は昨晩に3つまとめて書こうと思ってたのに、疲れて寝てしまったのです。

そんなわけで、承前。
こないだの、大変な会合での話の続き。

恋仁さんが、発表を終えた私に→"頑張ってましたね(ニヤリ)"的な何かを発語した時。褒められた後のリアクションがわからないのと、"ニヤリ"←が意地悪な顔であったため、九十九は恋仁の発言を無視しました。

聞こえなかったから無視、聞こえたけどなんか無視。←これらを九十九は恋仁に対してのみ、行います。過去には、"私、ちゃんと聞こえてますよ?でも、返事をサボってるんです"と、はっきり伝えた事もあります。

改めて申し上げますが、私は恋仁さんが好きなのです。恋する相手です。
………おかしいなァ(´・_・`)

ともあれ、社長や偉い人がワラワラ居る中、私に気付いて声を掛けてくれて嬉しかったです。意地悪く笑ったり、2人で話す際のいつもの空気を感じられて、嬉しかった。私も、会議中たれ〜っと座っていた恋仁さんに→"座り姿勢が最も悪かったですよ?" と、言ってやりました。
いつもの感じです(*´v`*)

春からの仕事で、新しい扉を開いたのは事実ですし、これまで無かった人との関わりが増えました。大きな発表もこなしました。

でも。やっぱり、恋仁さんと"はみ出し者"らしい話をするのが、私は好きなのです。海外で日本人に出会った時のような安心感があります。だから、御仁には感謝をしています。出会って親しくなれた事にもm(__)m

……だったら返事くらいせよ、ってね☆

爽快(憂)壮快 A

実際、3月頃から自分のシマを出て会議室に篭るようになり、管理職がウロツキまくる通路や事務室で殆ど毎日のように恋仁さんに遭遇、或いは見掛けました。
月に1度ほど、会えたらな…見られたらな…って思いながら、遠く離れた部署とグループで仕事してた昨年とは比べようも無いです。

今年は自分のグループ担当でもないのに、書類を届けに行ったり、先日のように大きな会合で顔を合わせたりもします。
役得役得ゥーッヽ(´ー`)ノ ってヤツです。

それでも、、と言うか、それはそれで、望みが高くなってしまうというか…
月一見られるかどうか?←から比べれば週一見られる!でも十分に喜ぶべき事なのに、それなのに今の私は。
週一見られても、見ていない4日間を憂うのです(´・_・`)
恋仁を見掛けた日でも、挨拶は出来なかった、話す時間は無かった、とガッカリするのです。

勿体ないなァと、思います。高望みよりは、今のラッキー☆をちゃんと喜びたいのに。寧ろ、好きな人がいる(会社に!)って事実が既にラッキー☆なのに。

爽快(憂)壮快 @

春からずーっと忙しくしてた係の仕事が今日で、ひと段落です(*´v`*)
漸く。ボケーっと出来ます。

今年の係は社内で、役職・部署グループを問わず、多くの人と関わる機会があり自分のシマでの作業と並行で次々と仕事が課せられます。
なので、九十九としては絶対やりたくなかったし、これ迄ずっと避けてきました。が、ひょんなことから前任の方と知り合って親しくなり、この春から係の一員として参加する事となったのです。
それを知った時、周りの人たちがみな一様に→(・Д・)?!……って。びっくりされました。当然ですね(;´_ゝ`)

役職・部署グループ問わず関わる…と、いう事は要するに恋仁さんがどのグループを担当しようが、部署を変わろうが、それなりにチャンスが増えるということで。無論、九十九はその事も織り込み済みで引き受けたわけなのです。←我ながら図太いなァ…って思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー