スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今夜きめるゼ☆

まるで、告白でも決行しそうな。
そんなタイトルですが…↑

何てこと無く。
忙しくて日記書けません(=_=)

書きたい事もそこそこあるのに。
もどかしい…

なので、今夜寝るまでには。
ぜひきっと。そんな思いでいる所存。
☆閲覧ありがとうございますm(__)m

トニーの実情 A

承前。
人付き合いの仕方。

社内で関わる人達は、個人的な友人とも違うし。誰がどのような思考様式でいらっしゃるか知らないし、在らぬ誤解を与える事や余計ないざこざは避けたい…←以上の事により、

出来る限りは、愛想良く感じ良く…

を努めます。

結果、朗らかで和やかな付き合いの輪が広がっていくのです。
よしよし良い調子☆

が。しかし…

私の恋するおじさん、こと恋仁さんに対しては、九十九ツグミ、恋する気持ちが故に。また、他の社員とは違った距離感で接しているために、
愛想……良かったり悪かったり。
感じ….…良かったり悪かったり。
和やかな雰囲気←な事もありますが、先日のように、気まずい険悪?なムードの事もアリ(=_=)……って言う。

一番好かれたい相手なのに"一番感じの良い自分"で接していない時がある気がするのです。
このようなジレンマ、恋愛に於いては"あるある"なんでしょうか(´・_・`)

トニーの事情 @

閲覧、拍手ありがとうございます。
こないだの、禿げにまつわる記事vol.2←に更に追加の拍手をいただき…
もう、なんていうか、
薄毛ありがとう☆
枯山水ありがとう☆

そんな気分ですヽ(´ー`)ノ

今日。日曜日は、午前中からちょっとお仕事で、秋晴れの中ふわふわ働いて来ました。恋仁さんはいらっしゃいません。
ほかの管理職の方々はチラホラいらしてました。以前迄だったら、絶対に1人きりでのんびりと過ごしていたであろう休日に、社内の人と会う機会が増え、変な気分です。←そういう事を、展開を、自分は殊更嫌って避けて生きてきたと思いますが、巡り合わせの妙というか。今の私はこういう日曜/日常です。

それでいて、社交性が上がったか?と言えばそんな事も無く。
人と会う機会が増え、話す事も増えましたが、心を開いてのびのびと…
とは程遠く。
自分の中でスイッチを入れて→
よっこいしょっヽ(´ー`)っと。そうして、漸く何とか…です。

ちょっとだけ続きます。

H.G.H

閲覧、拍手ありがとうございます。
昨日の記事に拍手をいただきまして。
それは即ち、恋仁さん(←私の好きなおじさん)の"禿げかけた頭"←に対する拍手、という事になりますねヽ(´ー`)ノ
禿げ拍手。H(ハ)G(ゲ)H(拍手)ってね☆
agaみたい……

後ろ頭のてっぺんが薄毛めいているその様は、宛ら枯山水←のようで。侘び寂び的、趣き深いものでした。
禿げかけた頭=枯山水。
2018年の秋に、新たな所感を味わった九十九ツグミです(ΘωΘ)

………今日の日記、最初のお礼以降、アホな事しか書いてないですね。

木曜日の恋仁さんも、服装やくたびれ感がおじさんちっくになってて、九十九をウキドキさせてくれました ♪

明日も話したいなァ…
恋するおじさんと。
(眠いーーー☆)

トキメキの行方

ねむーい(=_=)
持ち帰って仕事し過ぎたーー

今日(水曜日)の午後、見かけた恋仁さんの後ろ頭が……

ま あ ま あ 禿 げ が ち だ っ たーーー

゜(゜ノ∀`゜)゜。

素敵。ステキ☆
もっと!もっとくたびれて!おじさん化してくださって良いのよ゜(゜ノ∀`゜)゜。

明日(木曜日)も会いたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー