世界に追いつけないぜ…

年末が近づくと、日本中或いは世界中の人々が焦り出すので、空気を読んだ地球が、自転のスピードを若干上げている…↑と。九十九は考えます。そうでも無ければ、こんなに時間がアッと言う間に過ぎるワケが無い (=_=)

とか言ったり、バカな事考えてる間に、寝るなりやる事やれば良い (=_=)
ぎゃふん。

先日の。恋仁さんのグループを訪ねて、ノックをしたけど返事が無くてドキドキ←事件。
翌日に。いつも通り、社内のあちこちで遭遇しつつも前日の謎を解く会話などは為されず。
"もう気にしないでおこうーっと。"って。
ヘラヘラふらふら〜と歩いて、いつも通りの私で帰ろうとしたら…
恋仁さん(まだお仕事中)と再びバッタリ。

挨拶してくれたので、私も返事をしました。それだけで嬉しいのですが、恋仁さん。バッタリした瞬間からこちらを見て目を離さず見て、凄く…笑ってました。
もう凄く、ニコニコ。寧ろニヤニヤ。

気持ち悪くて恥ずかしいけど、嬉しかったです。キモ恥ず嬉しい…という、新しい感情が生まれました ゜(゜ノ∀`゜)゜。

寝る前に…

まだ少し。夕方の事が気になっているけれど…(´・ω・`)

だいたい。訪ねて来たのが私だから←面倒くさくて、返事しない(わざと)…
なんてするかしら?
しないよねー(´ー`)ノって。
思ってみたり。

前回も同じような時間帯にノックして。
私は、扉の外から名乗るのが嫌で(声、張りたくない)だからって黙って開けるのもなァ…ってもじもじしてたら、恋仁が出てきて↓

恋仁 :何やってんですか?九十九さん。面倒くさいですよ?どーぞ。入って…

↑って言われました。
"面倒くさい"って、ワードが、出ています。むむ…(=_=)

明日以降、何らかの動き…恋仁からのフォローなんかが、あるのでしょうか。
秋の深まりは恋の深まりやでっ
(はいはい)

99%めげるな☆

こんばんは☆
九十九二九三(つくもつぐみ)です。
先週は水曜日に続き木曜日も、社内を移動する度に、あっちこっちで恋仁さんに遭遇しました。私は他のどなたかに話し掛けたり掛けられたりしてる最中だったので、御仁に挨拶も出来ません。
でも、近くでお互いチラチラ見切れまくって、内心ウケました(*´艸`*)

なので。金曜日は、敢えて恋仁エリアへ近づく事は止めて…じっくりゆっくりと、恋心を熟成させる日←としました。
(はいはい。キモいキモい)

そして本日月曜日。夕方休憩中ノリで、御仁のグループ近くを通って、在室だったら挨拶でもして戻ろーって。軽く、軽ーく思い立って、ドアをノック……したら……ら…

返事が無かった…(゚д゚;)!

部屋は明るいし隣でグループの人たち、ミーティングしてるっぽいし。
居るかな?って。思ったのだけど…
不在?不在なの…(゚д゚;)?

隣のミーティングには、パッと見た感じ参加してなかったので、てっきり個室で作業中かなって。
単に不在とか、実はミーティングに居た←とかなら良いんですが…が……

扉の向こうに居るのが私(九十九)だと、察して。お返事が無かったのだとしたら…(´・_・`)
って。ネガティブな気持ちに襲われそうなのです。
2回、ノックしてみたんですが、1回目と2回目の間で、自分の心臓がドクンドクン鳴っているのを強く強く感じました。

軽いノリで、思いがけない不安が襲来〜
゜(゜ノ∀`゜)゜。

大きな鳥がサンバ

水曜日は恋仁さんに会えました。というか、見かけました。何回も。
通路で遭遇祭り☆です。

でも、一瞬だったり恥ずかしかったり、他の人と話してたり(私が)…声は掛けられていません。むーん。

もう"好き"って言ってしまいたい。
(駄目駄目)
好き?なのか…?←くらいは御仁も思っているかもですが。
もうハッキリ、きっぱりと
"はい、そうです。そうです。好きなんですよー?"って。言ってしまいたい。
(駄目ったら駄目)

明日は会議だ。カンバロー☆

良い感じになる☆

結果発表ーーーっ(声の高いあの芸人風に)

会えませんでした会えませんでした…

やれやれやれやれ、言い過ぎたからかな?゜(゜ノ∀`゜)゜。

夕方休憩で恋仁さんのグループ近くに行ってみたものの。
ミーティングか何かされてて、話し声はチラッと聞こえましたが、顔は見られず…(=_=)

先週もその前の週も、同じ火曜日の同じくらいの時間帯に休憩を取って、恋仁さんとバッタリ会えては、キャラキャラ話したり。ひらひら歩いたり。したので、ついつい期待してしまった……
゜(゜ノ∀`゜)゜。

ドンマイ自分。まだまだまだまだ☆

休憩が終わって、ちょっぴりガッカリハートで戻った私に後輩が、
"○○出来ましたー(^^)!!"って嬉しそうに言いました。そしたら、私も何だか、嬉しい気持ちになりました。少しだけ。

ありがとうヽ(´ー`)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー