replay @

今年の仕事…係の方。

丁度1年前の年末年始頃、kjさん(仮名)という会社の先輩と知り合った事により、今迄の自分では考えられないような、人付き合いの幅が広がる業務を引き受ける事になりました。

kjさんは一つ上の先輩なのですが、とても面白い人で、この人と親しくなれるなら、役に立てるなら、1年くらい忙しくなってもいっか…って。そーいうノリで、係の仕事をするようになりました。

ってもう、間に合わないな…
゜(゜ノ∀`゜)゜。

新しい経験は、勉強になる事ばかりでした。良い面もそうで無い面でも。
全てが、自分を知り成長の糧になる勉強でした。

感謝したいと思います。
たくさんの閲覧、ありがとうございます
また、後ほど…

replay zero

と、言うわけで。
間に合いませんよ゜(゜ノ∀`゜)゜。

あ、年賀状は出してきました。
昨晩スマホで作って、刷って、急いで書いて→投函完了。

大掃除…ってほど掃除してないけど、適当に家事もして。
実家へ持ってく手土産とか姪っ子へのお年玉の用意、などなどして。
夕飯は"どんB"の鴨蕎麦のヤツ。

そんな大晦日だよ、九十九ツグミ☆
゜(゜ノ∀`゜)゜。

振り返り←だけで、いっぱいいっぱい待った無し!なので、ひとまず"振り返り編"

"下ネタ編"←は、年明け1個目に、新年の抱負と共に日記に記します。予告下ネタ←です。ひゅー(恥)

前置き。

今年が終わるまでに、書き残しておきたい事が3つはあって。

1つは、先日の忘年会の事。及び今年の仕事、特に係の人との事。
2つ目は、九十九の恋するおじさん←こと、恋仁さんと交わした下ネタよりのアレやコレ。
3つ目は、例年通りの振り返り。通常業務の仕事の話なんかも、こちらに。

なので。まずは1個目だけでも書かないと…って。今、風呂の中から焦って(汗って)いるわけです。
今日も明け方までテレビ……ではなくて、P5特番見た後からはひたすら年賀状です(今?なう?)

寧ろ、今日から着手しましたよ(=_=)
若者たちへ。
こんな大人になってはいけない…!

☆閲覧ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

いつまでも

休みに入ったので、心置きなく朝までコースです。オールザッツ見てました☆

仕事納めの金曜日、やっぱり恋仁さんは居ませんでした。御仁のグループの人、殆どがいらっしゃらなかったので、いつも通りスマートに最速で仕事を片付けたのだなーって。
羨ましいような寂しいような。
でも、流石だなァ…カッコいいなァ…と思ったり。しつつ私は、トラさんと一緒に、和やかに自分の仕事を終えてきました。トラさんありがとう☆

係のメンバーでの忘年会もあって。
正直気乗りしないなァーって思いながら(ハチさん一緒ですし)行ったら行ったで、楽しい時間でもあって。でもトラさんと居る方がやっぱり自然体で……
色々と、考えさせられる時間でもありました。

↑この点については後日、"振り返り"として年内に書き残しておきたいです。
書き残すと言えば、恋仁さんとの下ネタ的な…ドキドキトークについても、ここに記しておきたいです(恥)

結局。年末殆ど会えずに仕事納めたので、次に会えるのは新年です。1週間ほど先になります。なので、それまでは今年起こったアレコレのトキメキを思い出しながら、1人でウキドキして過ごしたいと思います。アニメで言うとら回想シーンでつなぐ総集編←みたいな感じです。

そんなわけで。2018年あと少し……

どこまでも

仕事納めです。
昨日や一昨日で終わってる同僚もいる中、九十九は最終組です。
その後も恋仁さんには会えていません。

今日。今年の最後に、一目会えたらなーって。思っていますが、恋仁さんが既に冬休みに入っている可能性もあります。ので、なんとも…。

今日の仕事は、仲良しのトラさんと一緒です。作業も移動も。お昼休憩も。
なので。仕事納めとしては、これ以上無いくらいウキウキです☆
1人ぼっちでも、面倒な人達とでもなく、大好きな友達と一緒に仕事して帰れるのです。それで今年の仕事を締め括れるのです。やったね ☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー