apple pie B

会議の後。

グループの殆どのメンバーは、何事も無かったように作業へ戻ったのですが。←5人ばかりの抗議組は、極秘裏に偉い人を交えて揉めてきた…!そうな…(=_=)

なぜ。蚊帳の外番長な九十九に↑こんな情報が入ったかというと、偶然にも抗議場面に鉢合わせた人がいて。その人は、珍しく九十九が心を通わせる社内での友人→トラさん(仮名)だったからです。
びっくりしたー。

抗議組は、自分達の主張がグループ全体の総意だ!とアピールされているのですが。
正直、戸惑います(=_=)
対応策として、管理職を変えろ!とか、グループの社員全員から聞き込み調査を依頼する!とか……
正直、、、大迷惑です(=_=)

私は、蚊帳の外っ子だから、↑こういう本音も誰にも言わず(相手がいないから)黙るしか無いのですが…
はっきりと、抗議組に対して更に抗議←する人なんかも居て。
"あなた達が騒いでいるだけでしょ?"みたいに。

↑こういう、主義主張がバラバラな面々で、年末の仕事をこなしている現状です。゜(゜ノ∀`゜)゜。
しんどいなーもうーー(泣)

そんな矢先に☆ピンチをチャンスに!ラッキーな事もあったのです (まだ続く)

apple juice A

変に間が空いてしまってますが…
承前。グループの揉め事。

12/4の火曜日に、不満を持った面々が管理職を統べる、更に偉い人たちに抗議したわけですが…
事の始まりは更に前。11月の最終週の、ある日、我がグループの担当管理職に対して、とある作業をキッカケに何人かがキレました(=_=)

↑この話はあっという間にグループ内に広まり、怒ってる中心メンバーは共に抗議活動に参加する人を募っているかのように…私には見えました。
(九十九は得意の、蚊帳の外←です)

結局、誰がどういう思惑で何を抗議するのか?←よくわからないけれど。何やら偉い人に直訴するらしい…って事だけが、グループ内での認識でした。

そして迎えた、4日火曜日。
不安がる私たちを余所に。大して何事もなく、グループ会議は済みました。担当管理職は、
"近頃、みんな色々と思うところあるようで。心配掛けて済まない"←みたいな。
こういう締めで、会議が終わり各々の作業室へ解散…となりました。

なーんだ。揉めなかったじゃん……
何だったんだ?あの騒ぎは。

↑こんな感じで解散しました。
が。しかし…(続きます)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー