スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

kitto

今日は午前中休みを取って、ちょいとゆったり寝てました。
お盆休みの辺りもそうですが、長期休暇の前はグループ内外問わず個々にバタバタ仕事を詰めたりします。
なので。あまり人と会う事も無く粛々と働きます。

漸く。↑そういう時期に入ってきましたが…1〜2週前までは逆で、あちこちのグループの人と一緒に作業や業務連絡回しで、しょっちゅう人と会っていて。
しんどかったです(=_=)
ハチさん(仮名)達の件で私に何か言いたい人、聞きたい人から逃げ回る日々でもありました。

漸く漸く。
静かに穏やかに。

午後に一瞬だけ。恋仁とすれ違いました。服装が、いい感じにオッサン←でしたヽ(´ー`)ノうぇーい☆

orange light B

最後です。
あ、ブログ終わり…とかじゃなくて。
先月末からこれ迄の、グループの事件。と、そのお陰で恋仁さんとラブい時間が持てた事←を、一旦締めます。

グループの中で、管理職にキレて上層部へ文句を言った首謀者は、ハチさん(仮名)という人です。このハチさん、何度か日記の中に登場しています。
今年、九十九と同じグループ同じ係で、歳は上です。入社は…同じくらいです。

最初、ハチさんと何人かのメンバーが管理職にキレて→同志を集めて会議の日に直訴するぜ!となりました。
が。殆ど集まらなかったので、ハチさんと数名でコッソリ直訴。
グループ内の他の人は、あの騒ぎどうなったの?と、ざわざわ…ざわざわ…

↑だいたいこんな話です(=_=)
ハチさん達は、最初はグループ全体の意見を代弁!みたいに、張り切ってましたが。今では大事にするつもりは無かったのに…何故こんなに話が広まってるの?とか言ってます。
うひょー。

人間って…集団って…
何なんでしょうね。

そんなわけで。
トラブルはさて置き、恋仁さんに"おじさんが好き"←宣言をした九十九。ドキドキしながら、恋仁さんの返事?を待ちました。ら、ば…

恋仁 :笑……。そういえば、九十九さんも日曜日、面白い格好してましたねー。赤と白のシマシマのズボンにジャージで。この人、パジャマで来てんのか?って思って見てました(^^)

………゜(゜ノ∀`゜)゜。
見られてたー。ダサいー。ダサいー(泣)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー