スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

we go walk☆

今日も、恋仁さんはダウンでした。
ベストじゃないけど。ダウンジャケット…結構、おっさんぽい…(*´v`*)

ダウンって、カッコいいヤツはだいぶカッコいい(日本語どうした?)のに、安価で色も色々展開してるライトなアレ(←UNI○○disってませんよ※)は、子供や中高年が手軽に着るものであって、渋く着こなすのは…難しいですよね(←トリバゴの口調で※)

恋仁ダウンも、黒くてツヤツヤしてて、縫い目の幅?が狭めで…もうホント、大変、ダサいのです。好き。好き。
(正気ですよ※)

年内にもう一度、話したいなー。挨拶だけでも…って。めちゃくちゃ思ってますが。チラッとサラッとでも、こうして毎日見掛けられて…昨年までよりはずっと恵まれているのです(*´v`*)

最近、おじさんぽくて、とっても素敵ですね(はーと)←って。言ってしまいたい。今年のうちに☆

nightとknight☆

早く寝ないと。
明日は年内最終の係会議…の予定です。私個人では、来週も自分のグループでの仕事と並行して少し作業しますが。

ハチさんにも会います。
思うところも、あるにはありますが。
それでもちゃんと、やれます。
仕事なので。←こういう話も、この間の"12.5おじさん記念日"に恋仁さんに聞いて貰いました。優しく答えてくれました(照)

水曜日の夕方に。ほんの一瞬また、管理職エリアで見掛けたら、またまた、また……ダウンベスト(おじさんルック)でした。神かよ☆

離れた場所にいらっしゃいましたが、私の方を見て、少しだけ笑ったように見えました。
但し。"やぁ。どうしたの?"←っていう、優しい笑顔じゃなくて。
"アイツまた何か変な感じで管理職エリアにいやがるぜ。誰に何用〜?"←みたいな。嘲り笑ってるようなヤツでした。

(恋仁さんは↑こういう言葉は使わないですが。九十九に伝わるイメージです)

仲が良くなったのか、雑に扱われるようになったのか。判断が難しいです(=_=)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー