marble

今日も緩めに働いて、早く帰って来ました。仕事はそこそこ捗っています。後輩さんも、明日明後日には出て来られるそうですし。

それにしても、まったく。情け無いくらい元気が出ませんね゜(゜ノ∀`゜)゜。
食欲も出ません(痩せちゃうぜー)

今日は恋仁さんの後ろ姿を、何度か見掛けました。相変わらず、パリッと働いてらっしゃいました。
私の後ろ姿やなんかも、あちらから見えているのでしょうか…

恋仁さんに近寄れない程心が折れてしまってから、何故か他の人とは、やたらとフレンドリーです。管理職、先輩後輩、同僚…いろんな人と仲良く話す時間が増えたような。休憩やなんかでも。

なんなんでしょう……

慰めてくれているようで、とても温かい気持ちになったり。私が仲良くしたいのは、あの人なのになァ…って、自分勝手な事を思ったり゜(゜ノ∀`゜)゜。

目が覚めてしまった…

閲覧ありがとうございます。拍手も。

私が一緒に仕事をしている後輩さんが、流行りに乗ってインフルエンザに罹って
お休み中につき、チームの仕事をガンガン進めるわけにもいかず。係の仕事も、ほどほどに…みたいな。そういう感じで今週を過ごしています。

そんな中、お昼前にたまたま届け物があって社内を移動してたら……
恋仁が…向こうから歩いてきて。
(凄いタイミングです)

恋仁さん。大変、大変に不機嫌そうな顔で、通り過ぎて行かれました(´・_・`)

私は管理職の方と一緒に歩いていたので酷い気まずさでは無かったですが、それにしても。恐ろしい表情でした。
怖かったです。

それから、とても悲しくなりました。
心のどこかで、次に会ったら、何でも無かったように笑顔で話したり挨拶してくれるかな?って。期待していたのかも。
全然。怖くて挨拶も出来ません。

このままずっと話せなくなって、自然と遠い人になっていくのでしょうか。
だったら、ちゃんと告白しておけば良かったです。"告白めいた"ではなくて、はっきりと。好きだと伝えてから、嫌われたかったです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー