誰かの役に立つのなら…

帰る支度の前に、管理職エリアへ立ち入りました。そこで恋仁さんの後ろ姿を拝みました。
禿げかけたツムジあたりと、黒のおっさんダウン。ほんの数週間前なら、後ろから見えただけで"おっさんっぷり"にドキドキして元気が出ました。

今日は……
元気が出るとか出ないとか以前に、気づかれないで逃げるように、用事を済ませる事ばかりで頭がいっぱいでした。
出張とか、恋仁が不在ってわかってた方が安堵する。
なんなんだ?九十九の恋心…

かと思えば。他社の偉い人(マジで偉い人)と個人的に電話で交渉して上手く運んだり、恋仁さんより更に上の管理職の人と談笑したり。
相変わらず、御仁以外の方々との交流は軒並み好調なのです。

なんなんだ?九十九の対人運…

brown

寒い冬を、元気に過ごしています。

PSYCHO-PASSの映画@観て来ました。霜月さんをそろそろ、ちゃんと受け入れて貰えるキャラにしてあげよう…という、スタッフの思いを感じますね。
あと、ギノは凄く"カッコいい人"になっています。けれど、カッコ良くなったらなったで、なんだか可笑しみ←を感じる、そんな宜野座先生でした。
AもBも楽しみです☆

さて。
恋仁さん…とは、全然、会いません。
インフルエンザ欠勤から戻った後輩さんと、ぼちぼち仕事のペースを上げながら日々勤めて…
トラさんやサトーさんの仕事を手伝って、kjさんにその事を報告し…楽しく穏やかに過ごしています。

ただ、その時間の一つ一つに、恋仁さんの影が消えてしまっただけです。
意識して、少し避けようとすれば、こんなに会わずに仕事が出来るのか、と。
驚くくらいに。

これから、どうしたもんでしょう……

marble

今日も緩めに働いて、早く帰って来ました。仕事はそこそこ捗っています。後輩さんも、明日明後日には出て来られるそうですし。

それにしても、まったく。情け無いくらい元気が出ませんね゜(゜ノ∀`゜)゜。
食欲も出ません(痩せちゃうぜー)

今日は恋仁さんの後ろ姿を、何度か見掛けました。相変わらず、パリッと働いてらっしゃいました。
私の後ろ姿やなんかも、あちらから見えているのでしょうか…

恋仁さんに近寄れない程心が折れてしまってから、何故か他の人とは、やたらとフレンドリーです。管理職、先輩後輩、同僚…いろんな人と仲良く話す時間が増えたような。休憩やなんかでも。

なんなんでしょう……

慰めてくれているようで、とても温かい気持ちになったり。私が仲良くしたいのは、あの人なのになァ…って、自分勝手な事を思ったり゜(゜ノ∀`゜)゜。

目が覚めてしまった…

閲覧ありがとうございます。拍手も。

私が一緒に仕事をしている後輩さんが、流行りに乗ってインフルエンザに罹って
お休み中につき、チームの仕事をガンガン進めるわけにもいかず。係の仕事も、ほどほどに…みたいな。そういう感じで今週を過ごしています。

そんな中、お昼前にたまたま届け物があって社内を移動してたら……
恋仁が…向こうから歩いてきて。
(凄いタイミングです)

恋仁さん。大変、大変に不機嫌そうな顔で、通り過ぎて行かれました(´・_・`)

私は管理職の方と一緒に歩いていたので酷い気まずさでは無かったですが、それにしても。恐ろしい表情でした。
怖かったです。

それから、とても悲しくなりました。
心のどこかで、次に会ったら、何でも無かったように笑顔で話したり挨拶してくれるかな?って。期待していたのかも。
全然。怖くて挨拶も出来ません。

このままずっと話せなくなって、自然と遠い人になっていくのでしょうか。
だったら、ちゃんと告白しておけば良かったです。"告白めいた"ではなくて、はっきりと。好きだと伝えてから、嫌われたかったです。

コーヒーを腕に零したが。セーターが茶色で助かった記念

Fate映画、観てきました。
そしてお腹が空いたのでご飯を食べようと、シャレオツcafeにて。

隣のカップル?か、判らないけど男女が、めちゃくちゃP5の話題してます。
と思ったら、どうやらコスプレ界隈の人みたいです…

今はシャレオツcafe店内でも、堂々とそーいう話題が出来るんですね。時代は変わりましたね。平成も終わるわけです。
(年寄りみたいな物言い)

映画の感想は…
率直に言って。工口回です☆(違うぞ)
3部作の真ん中だから、繋ぎ〜な感じかと思わせて、バトルもエロスも見どころ満載です。初々しいカップルで観に行くと、気まずくなっちゃうぜ?((o´v`o)ノ?

そんな感じです。
あー。恋仁……ツラいぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー