続・週末のこと

恋仁さんにバッチリばったり遭遇し、挨拶されました。九十九はボヤーっと資料を眺めてて気付かなくて…

なんか、意地悪を言われました。
早口で色々言ってる恋仁さんの言葉が聞き取れなくて、"…え?"って聞き返すと、立ち止まって私が近づくのを待ってくれて。近寄ったら再び意地悪を言われました。

その後、別々の方へ進み、私は作業室Bで過ごし、終わったところで管理職のSさんと話してました。ちょっとした雑談です。そこへ、再び恋仁さんが通り掛かり、同じ管理職で若手のSさんへ向かって…

恋仁 : (九十九を指差しながら)殴って良いですよー?(^^)

↑と、言いながら過ぎて行きました。Sさんは、"え?あははは(^_^)"と。
笑っていました。が、九十九と恋仁が、そういう"いがみ合いプレイ"←を楽しむ間柄だと、他の社員には殆ど知られていない筈なので、ちょっとびっくりしたと思います。私は少し驚きました。

さっきの意地悪の続き…だと思うのですが、他の社員に知られても良いの?か……と。

なんだか。ここにきて、九十九と恋仁さんの恋模様に新しい動きがきました。
然も御仁の側から、何やら仕掛けていらっしゃるような…

秋が、楽しみです。

週末のこと

土曜日は午後まで出勤しました。
思ってたより暑くて、疲れました(;´_ゝ`)

近隣の事業所や部署諸々の人が集まって受ける研修←的な物があり、恋仁さんも出られるのです。
なので九十九も、
眠たいけど朝から…(=_=)
3連休続いたし今週くらいは…(=_=)
↑とアレコレ理由を付けて出てきました。昨年の係だったら出席必須、どころか自分で発表の用意をしたり…も必要でしたが。今年はせいぜい記録係なので作業的にはラクでした。体力的には…
しんどかった゜(゜ノ∀`゜)゜。

それはそうと。この、研修の準備に金曜日の夕方、グループの部屋から出て通路を移動してると……

いぇーい☆

明日、午前中休みを取りました。
水曜日のAnother事業所がやたら忙しくて疲れたのと、今週末に休日出勤する予定なので。
ちょっと…寝ておきたい、のです。

電車の中にあった広告に、
"人に読ませる文章は自分が読みたい物を書く"
"自分が書きたい事を書くのは1番ダメ"
↑というような事が書いてありました。

ブログは人に読ませる文章←って程ではありませんが、人目に触れる場所に日記を書いているのは事実です。

にも関わらず…

九十九は全力で書きたい事ばっかりです。吐露目的です(;´_ゝ`)

にも関わらず…

読んでくれる人、拍手をくれる人←までが居てくださり……有り難い事なのです゜(゜ノ∀`゜)゜。

pizza and…

途中みたいな日記を。残してしまいました(;´_ゝ`)…
夜に続きをもう一つ、と思ってたら。
こんな時間(;´_ゝ`)…

さて。会社でも、ぼちぼち若手では無くなってきたこの頃の自分です。
結婚した友達も増えてきました。卒業後からちゃんと働いてきた子は、なかなか出世してたり…
(↑九十九はチャラチャラしてたのでその点御察し…ですが)

つまり。結構、いい歳になってしまいました…(;´_ゝ`)が……。

↑こういう事について、春くらいだったか?恋仁と話していたら…

恋仁 : (九十九を指しながら)良い歳の取り方をしてると思いますよ?

と。言われました。確か。
この時も、ちょっとだけ不機嫌なような、ゴニョゴニョした言い方で。

あれ?恋仁、ひょっとして…九十九の事好きなんじゃ?じゃ?☆
それか…憐れみ?(;´_ゝ`)?

pizza toast

今日の午前中は、久々にお使いで梅田まで出てました。お使いなどで会社を出る事も近頃は減ったので、新鮮な気持ちで楽しかったです。お昼休憩も洒落オツ☆カフェーに行けましたしヽ(´ー`)ノ

会社に戻って来て通路で、恋仁の声を聞きました。次の春には私は違う場所に居て、会えなくなって…
この声を、頭の中でいつまで覚えていられるのかなァ…(´・_・`)とか。
思ってました。

私がお使いやら雑用を頼まれる機会が減ったのは、歳を取ったからです。ベテランには程遠いけれど、新人ってほどペーペーでは無くなって。後輩が出来て、仕事が増えて。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー