スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は返答したい↑↑

なんだか目が疲れています(=_=)

昨日と今日は、Another事業所で勤務しました。都会は何やら忙しい感じで、色々な部署の方がバタバタとされてて。20階以上あるオフィスビルなので、高層階から降りてくるのにエレベーターは混むし時間が掛かったり。そういうところも、いつもの会社と大違いヽ(´ー`)ノ

2日共、帰りに会社へ寄ってみたのですが…恋仁さんはグループの部屋にはいらっしゃいませんでした(´・_・`)
近頃、水曜日の帰りに寄ってお喋り〜が続いてたので、ちょっと期待してしまいました。恋仁の方でも、九十九が来るかも…って、待って…は無くて良いから、少しの予感くらいは、あったり、しないかなー?って。思ってみたものの…(=_=)

今日は詰所にも用があったので、そこでは会えました。というか、帰る直前であろう恋仁が物凄い勢いで、"お疲れ様でーす"と私に声を掛けつつ、物凄いスピードで歩いて(走って?)過ぎて行きました。速過ぎて、九十九は挨拶を返す暇も無かったです(´・_・`)…ひょえー。

姿が見られただけでも良しと、すれば良いのかなァ。恋仁さん、バイクで帰られるのでコートを着てらしたのですが。が…絶妙なシルエットで、そこはかとなくダサく。←この点は九十九のトキメキを急上昇させました☆

おや、ダサい…川|∀゜川…

弱点の使い道。

→→→続々々

人混みの流れに紛れて、帰ろうとしていた私を探してやって来た人がいました。
"あ、居た。九十九さん、帰りも良かったら一緒に……"と。

草 食 系 チ ー ム の 方 々 で す 。

えーー(゚д゚;)??!
突然復活した"多大なる好意"に。
大変大変迷いました…゜(゜ノ∀`゜)゜。
近くに居て同じ方向へ移動してた肉食系チームの人も、"あ、約束あるのなら、ここで。じゃあ〜"とかなるし。

もう、誰に、どこに、どう気を遣えば良いのか?何一つ判らない九十九でした。

結局、帰りも草食系チームと同行し、交通費は割安になりました。ラッ…キ…ィ
お昼休憩の後、肉食系チームに洒落たお菓子を分けて貰ってのお茶タイムがあったりもしました…゜(゜ノ∀`゜)゜。
九十九、親切の総取りです
(そもそも1人で来………)

↑この日の顛末を恋仁にタラタラ話してみると…

九十九 :なんで上手く出来ないんでしょうかねェ…(´・_・`)
恋仁 :無理でしょう?笑)もう諦めたら?オレは諦めてますよ?(`∇´)?

と。心底楽しそうに(悪い方向で)笑っておられました。やれやれだぜ。

弱点克服は困難。

→→→続々

大変、迷いました。というか、難題過ぎやしません?(;´_ゝ`)
即答を避けるべく九十九は得意の必殺技、"すみません、ちょっとトイレに行って来ますー" を使いました。
即ち逃げ出しました…゜(゜ノ∀`゜)゜。

極力遠くのトイレに出向き、ゆったり身支度もして戻りました。朝の御恩ある草食系チームを優先したい…と、心は揺れましたが。もう単純に、会場へ戻って先に出会った人の居る方のチームへ混ざろう…と(^^;)

結果……

肉食系チームと合流しました。た。
(そもそも1人で来て、帰る予定だった)

そうして、午後の時間も肉食系〜と過ごし、後日、草食系チームの方々へは挨拶しよう…と思って会合は終了しました。直帰の人が多いのでバラバラと帰り支度をしながら移動が始まったその時、まさかの展開が……

→→→続々々

弱点を愛でられたら…

→→→続

迷いました。草食系チームを離れて、肉食系チームと同席すべきか?(=_=)?
(そもそも1人で来て、帰る予定だった)

チラ見ると、草食系チームの面々も座席に着き始めてて、その場所は肉食系チームの端の人からそう離れていません。
ですので、その間を埋める如く九十九が収まれば、肉食系〜草食系←普段から別働隊ではあるものの、同じグループだし面識のある方達がズラッとまとまってる……中にコソッと潜む九十九←が、仕上がるぜ☆ビバッ(´ー`)ノ

…と。なんとか定位置を確保し、誰にも迷惑を掛けたり変な気まずさを生む事無く済みました。午前中は。

そう。午前中は……

更なる難所、"昼休憩"がやってきました。

肉食系チームも草食系チームも、一斉に移動を開始。ほぼ同時に、"九十九さーん、お昼は?"←と質問が飛んできます。勿論2チーム一緒に行動…はなさいません。つまり、九十九は再びどちらと共に食事するか選ばねばなりません…(=_=)
(そもそも1人で来て、帰る予定だった)

続々→→→

弱点は、らしさです。

この間、恋仁に話した九十九の悩み事…←について。

2週間程前のこと。仕事で社外に出て隣のグループとウチと、他所の事業所、他社の人達と一緒になる会合があって。
勿論1人で参加→移動の九十九です。
朝から、孤立まっしぐら☆

けれども。途中で同じグループのメンバーと出会い、"一緒にどう?"と声を掛けて貰いました。声を掛けてくれた人達は昨年から一緒だった人も居るし、そこそこ親しい草食系チームです。
好意に甘えて草食系チームと一緒に会場へ行く事になりました。移動の交通費も折半で格安に。ラッキー。

そうして会場入りした途端に、今度は結構肉食系の、イケイケ?チーム(こちらも同じグループです)の人から、"九十九さん、こっちこっち!"と、声を掛けられました。

どうなる…?!九十九(;´_ゝ`)…

続→→→
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー