スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こ こ ろ

大変大変。
ウダウダしてる間に大晦日(゚д゚;)!
日記書かずに年は越せない…!!

27日で仕事納め→28から5日まで冬休みです☆25日の水曜日は、帰りに後輩さんから誘ってもらってお茶→夕飯(ラーメン)を食べて帰り…
26〜27は、やっぱり。恋仁さんに会えませんでした゜(゜ノ∀`゜)゜。
たぶん早めに休みに入ってます。グループごと、ほぼ居なかったです(羨)

この間、忙しいのに2時間も相手をしてくれたのも、こうなる予想が付いていたからかもしれません゜(゜ノ∀`゜)゜。

てことで、冬休み。
とりあえず年賀状を書き(28)…
オールザッツ漫才を見て(29)…
帰省用にお土産を買って(30)…
いよいよ31日、大晦日☆

掃除でもしようかな゜(゜ノ∀`゜)゜。

なんやて?

年内最終のAnother事業所。
デカいオフィスらしく、ずーっと人の出入りが激しかったです(;´_ゝ`)
ですが。パルさん・チリさんとお話ししつつ、2020の目標(真剣)など語り合って、楽しく勤務してきました。
お2人、有難うヽ(´ー`)ノ☆

そして、会社に寄って帰ろう…
ひょっとして、もしかして、めちゃくちゃ運が良ければ、恋仁さん残ってないかなーーなんて。思ってたんですが…
が。゜(゜ノ∀`゜)゜。

後輩さんからメールで、夕方休憩〜一緒に帰ろうって誘われました。彼女も今日は社外に出てたみたいです。
九十九の返信は…返信は…
もちろん。

オッケー☆←です゜(゜ノ∀`゜)゜。

寝落ちて再度、寝る…前に。

去年まで祝日だった月曜日。
Another帰り、恋仁さんには会えませんでした。これはいよいよ…
先日の金曜日が、年内最後のお話しチャンスだったのかしら(;´_ゝ`)

"メリークリスマス☆"や "良いお年を〜"どころか、"お疲れ様でした" さえも言えず…次に会うのは(法廷だ)2 0 2 0…?なんでしょうか。か(;´_ゝ`)

仕上げは魔法の粉

移動の電車にて。メイクを、かなりの初期段階から…っていうか最早すっぴんからフルで仕上げていく女子が、目の前に居ました。

みっともないとかマナー違反とか。
そーいうの、九十九はあんまり気にしません。その人の中では、目的地に着くまでのこの車内も、(サブ)プライベート空間…←くらいの認識なのだろうから、彼女のそうした個人的な面に図らずも触れられた瞬間。←くらいに。思って。
パンチラとかと一緒かなーって。
(違うだろうけど)

☆閲覧、拍手有難うございます。
2019も最後まで駆け抜けますヽ(´ー`)ノ

もう一回寝よう…

昨日、恋仁がもしも私たちのグループを担当したとしても、九十九は色々あるからチームに入れない…←って言うのを聞いて、こないだ言ってた"特殊な関係"←とかっていうのも踏まえて…

九十九はやっぱり、御仁に告白しようと決めました。恋愛的な方の。
尊敬できる上司として出会い、偏屈で不器用なおじさんとして好きになって、ドキドキしながら距離を縮めてきた3〜4年間が、とても楽しかったと。私の人生が華やいで生きるのが楽しくなった、と。

↑なので、
@付き合ってください。……なのか、
A友達になってください。……なのか、
B1回で良いから、デートしてください。
なのか……最終的な自分の希望が、まだ判りません(;´_ゝ`)

なので昨日、
"あの、来年…来年の…春までに……あの…"と言い淀んでしまいました(´・_・`)
そしたら、恋仁は、
"……来年?どうしたの?来年も頑張るぞ(^^)…?"とか言いながら、笑って去って行ったのです。どしゃー。

年末年始から春に掛けて、"後悔しない全力の告白"←は、九十九の最重要課題です(。-_-。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー