スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼠色の向こう

今日は寒いですね。この冬で初めて、本格的な寒さを感じる1日です(=_=)

Another事業所のあちこちに、アルコール除菌剤が設置されました。来社された方々も使ってらして…
病気は怖いです(´・_・`)

そして、もう一つの怖い事。

先程、会社に帰って来ましたが…やっぱり恋仁さんには会えません。
自室にいらっしゃらなくて…
詰所に寄る用事も今日は無いので、このまま自分のグループで片付けをして帰るだけです。
寂しい…
寒いから余計に(´・_・`)

私の春からの異動先が判りました。
今の会社から30分〜?くらいでしょうか。そこそこ近い場所です。
正式に通達されるのは2月〜3月になると思いますが、場所は決まりました。

恋仁さんと、こんな風に会えないまま、話す機会も無いまま、異動になったらどうしよう。告白どころか、挨拶もロクに出来ないまま、会えなくなったらどうしよう。怖いです(´・_・`)

およよっと。

はあああ……

たった今、資料を届けに詰所へ寄りました。あ、Another事業所帰りに、会社へ戻りつつ。

恋仁さんは居ました。禿げつつある後ろ頭が見られて嬉しい反面、なんでグループの自室にいないのよ…(;´皿`)と。
今日なんとなく期待してしまってて…

凹むーーーー

ちぇっ。禿げてしまえ…(既に禿げている)
こんなことで、告白出来るのかしら。

猶予いつつも

今日も夕飯の後2時間くらい寝てしまい、風呂に入って再び寝るところです(=_=)
健康なんだかよく判らない生活ですが…

ともかく。九十九は熱も出さずに元気です。周りでインフルエンザの人が多いのですが、アレって休む日数が長いので相変わらず会社はバタバタしてます。

そんなわけで今日、一瞬だけ詰所に寄ったら…恋仁、見ました。
今日は管理職の皆さんで会議があって、物々しいのは嫌だから私なんぞは詰所に近寄らないようにしてたんですが。前述の通り病欠さんも多くて止む無く、立ち寄って。

資料を貰って即退室…と思ったら、管理職のオニオン女史(仮名)に声を掛けられました。2〜3答えていると背後に恋仁が…近付いて…来ました☆なんか笑顔で。
でもオニオン女史との会話は終わったので、速やかに退室する九十九←でした。

近寄ってきたのが嬉しかったです。たぶん、会議で活躍した?話とか、なんか、私に言いたいんだ…←と勝手に思って、ちょっと機嫌良く帰りました。とさ。

告白の方向性、少しずつ定まる…

深夜雨

ご飯を食べて寝てしまいました…
またか(;´_ゝ`)

起きて風呂入って、も一回寝るコース。

後輩さんや会社の人々が続々と病欠しているので怖くて、眠いと思ったら即寝る←を実践しています。
体力温存。免疫万全。

Another事業所は、今のところ通常運転してるように見えましたが、そもそもデカイオフィスなので休んでる人もいると思います。九十九が判ってないだけで。
あと、オフィス内を歩いてる人が首から抗菌の名札みたいなのを下げてるのをよく見掛けました。中には2個ぶら下げてる人も居て、その人はめちゃくちゃ罹りたくないんだな、と゜(゜ノ∀`゜)゜。

帰りに会社へ寄って、グループの管理職さん…ハンバーグ団長(←仮名コレにしようか)からの資料を預りに…詰所へ。
恋仁さん、居ました。若手男性管理職のCさんと何か話してました。私には…気付いて無いと思います。気付いてたとしても遠くからだし何のアクションも、勿論挨拶もありません。

↑こういうのって…
どーいう状態なんでしょうか。。。
例えば、恋仁の視界が九十九を捉え次第、近寄って来て何かしら話してくれる〜だと、私は嬉しいです。が…が…
Cさんはじめ、他の社員の目の前で〜
となると不自然というか。
恥ずかしいです。し、九十九は恋仁さんと2人だけの時とそれ以外とで態度が違うので、上手く答えられない気がします。

結局、恋仁さんがグループの自室に残ってる時(夕暮れラブラブタイム)だけが、頼みの綱←です゜(゜ノ∀`゜)゜。

甘いもの

昨日も今日も。ほんの一瞬、恋仁さんを見たのです。というのも、九十九が管理職さん(仮名どうしよう…)に用があってちょくちょく詰所を訪れたので。←これは後輩さんが休んでる間の仕事の指示を受けに。因みに後輩さん、インフルじゃなかったけど肺炎だそうです(゚д゚;)……

お労しい…(;´_ゝ`)
早く元気になっておくれ。
グループ内外で風邪やインフルのため欠勤してる人がたくさん。
怖いです…(;´_ゝ`)

恋仁さんはまずまず元気そうでした。
昨日は詰所に現れた私の目の前を横切りながら、"こんにちはー(^^)"と神速で通り過ぎて。←あんまり速いから、恋仁だと私が認識する頃にはちょっと離れた電話のある辺りで何かしてて…(;´皿`)

今日も同様に詰所入り口で私が管理職さんを探してると、すぐ隣のホワイトボードの前に恋仁が居ました。目の前です。
が、昨日と違って険しい顔で管理職Hさんに何やらスケジュールの確認をしてました。ツンツンした話し方で…(;´皿`)

どっちにしろ↑挨拶も出来ませんでした(=_=)…告白までの道、まだまだ也。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー