スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツイテルツイテル @

2020初仕事。
Another事業所は年末の続きみたいに挨拶民で溢れていました。12月はカレンダー、1月はお名刺←ばら撒き会です。
お疲れ様です゜(゜ノ∀`゜)゜。

九十九は何となく忙しいような、休み明けで鈍ってるような…そんなこんなで勤めて来まして。帰り道、今日はさすがに恋仁さん居ないよね。午前だけ〜とか午後から〜とかの人も多いし、何なら休みかも?くらいに思いながら通り掛かったら…ら……

居るーーー(゚д゚;)☆予想外ーー。

えいやっ!っと、恋仁チームの部屋に近づいてみましたが、いつも開いてる扉が施錠されてて…(;´皿`)グルっと大回りしてお部屋に辿り着きました。

knock knock……

恋仁 :はい…?

居たーーー(゚д゚;)☆☆ズキューン。

可愛い世界

さて。Another事業所へ…

電車の中に、小さな子供さんが多いのは…まだ冬休み継続?なのですね。童。
お仕事モードの大人たちも様々で、膝の上でパソコンたたくお姉さん、新年の挨拶に持って行くらしい荷物が多いお兄さん…
変わったところではさっき、新しい靴に靴紐をセットしてる男性が居ました。
その人、ニュー○ランスの箱を抱えてたので、その中に古い方の靴が入ってて新品を今から履いて行く(けど靴紐セットが間に合わなかったor今買ってきた)のだと思ってたら…

靴紐セットし終わったら、箱を潰して畳んでました。←中は空っぽ(゚д゚;)

裸足で来たのでしょうか……

おやすみまえに…

ヤダ、夜更かし…。
明日からの仕事始めに備えて、午前0時を回る前にお風呂も済ませたのに…
なんでこーなるかなァァ(;´皿`)

さて。実家が引っ越しをする〜と、前回書きましたが。が。
何やら、両親と兄の関係が宜しくないみたいで。で。
面倒な話になりそうです(´・_・`)

九十九は自分のペースで、自分らしく2020を楽しんで生きていこうと思います。告白するぞヽ(´ー`)ノ☆☆〜☆

冬休み中、映画を3本、アニメを1本観ました。アニメ←は僕街ですね。
映画は3つとも邦画なのですが、それぞれ面白かったりイマイチだったり…
とにかく。人様が技術やセンスやメッセージやら…色々な物を詰め込んで形にしたもの←に触れるっていうのは良いですね。感興に影響。

てことで。おやすみなさいーー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー