洗濯したり掃除したり、週末らしく家事をしつつ。ゆっくりと過ごしています→日曜日…

大事な会議(6/1)も何とか無事に終わり、ひとまず小休止。なのかな?
来週もまた色々ありますがとにかく、喀血するんじゃないか?ってほど緊張しまくってた日々は過ぎました☆
関係者の皆様御尽力ありがとうヽ(´ー`)ノ

それはそうと。
私が日記で、好きな人が出来たーとか宣っているのと時を同じくして、我が社の女性社員達が揃って浮つき始めました。
なんとっ……(゚д゚;)!!!

件の偉い人←に、みーんなすっかりトキメキファンファーレ♪ ですよ…(´・_・`)
真面目一徹、堅実で頼りになる先輩も、男性に対して厳しい事で周囲の笑いをさらってきたあの人(同僚)も。みーんな何がしか意識し始めた様子です。ヘアスタイルがオシャレ巻きなったり、服装が女らしくなる方多数(゚д゚;)!!!
社内の女子力濃度が上がっています。
ガンガンです↑↑

もう、こうなると。
私(九十九)如きが→
『私も素敵だなァって思ってて…』なんて言える空気は一欠片も残っていません。ちょっと切ない…とほほ(=_=)

自分としては女性として云々より→少しでも認められたい、近付きたい。と言う思いが強かったので、俄かに増した周囲の色気はあまり気にせず、今後もコツコツやっていきたいと思います。はい。

とりあえず。
出来る感←が滲み出てる男の人ってモテるんやなーと思た…(=_=)押忍。