心の遠距離恋愛です。←だそうですが。
(某曲の歌詞によると)

はああゝ……(。-_-。)

先日。ちょっと所用で恋仁さんへお電話しました。私のグループの後輩から受けた相談について今週中に上司と話す事になりそうで、管理職の立場から一つだけ教えて欲しい事があったので。

電話で話すのは、顔を見ない分恥ずかしくないので私はラクです。
顔も見たいけれど。
で。電話を掛けましたらば……恋仁が何だか不機嫌だった…でござる(;´皿`)

不機嫌?なのかは判らないですけど、怖かった゜(゜ノ∀`゜)゜。
まず取次ぎの人にイラッとしてそうな出だしで始まり、私が名乗ると一瞬柔らかな口調で"あゝ!どうしましたか?"と尋ねられ。そこから質問する(こーいう時は本題をダイレクトにササっと話す)と、早速答えてくれました。
が。答えが深まる?話が進むにつれて、意見がどんどん攻撃的に展開しやがるぜ?恋仁さん…゜(゜ノ∀`゜)゜。

自分が怒られてるとか嫌われてるとかではなくっても、とにかく怖い。荒れていらっしゃると感じました。少し本題から逸れた世間話や私の現状での弱音(主に浮いている件)など話してる時には、いつものと言うか…楽しくて優しい御仁が垣間見れましたが。うっへーとなりました。

何だか、恋仁サイドも私に対して"お気に入り"くらいの好意はあるのかな?的な。比率を無視して良いのなら、ある意味で両想い?!☆(100:7とかであっても)と、浮かれてた部分も無きにしも…だったんですが。どーやら…。絶賛片想いですね゜(゜ノ∀`゜)゜。ひゅるる〜