今日、夕方休憩の時にこの日記を書いて、殆ど書き上げて投稿…ってする瞬間にスマホ不具合で消えました(´・_・`)
本当は昨晩に3つまとめて書こうと思ってたのに、疲れて寝てしまったのです。

そんなわけで、承前。
こないだの、大変な会合での話の続き。

恋仁さんが、発表を終えた私に→"頑張ってましたね(ニヤリ)"的な何かを発語した時。褒められた後のリアクションがわからないのと、"ニヤリ"←が意地悪な顔であったため、九十九は恋仁の発言を無視しました。

聞こえなかったから無視、聞こえたけどなんか無視。←これらを九十九は恋仁に対してのみ、行います。過去には、"私、ちゃんと聞こえてますよ?でも、返事をサボってるんです"と、はっきり伝えた事もあります。

改めて申し上げますが、私は恋仁さんが好きなのです。恋する相手です。
………おかしいなァ(´・_・`)

ともあれ、社長や偉い人がワラワラ居る中、私に気付いて声を掛けてくれて嬉しかったです。意地悪く笑ったり、2人で話す際のいつもの空気を感じられて、嬉しかった。私も、会議中たれ〜っと座っていた恋仁さんに→"座り姿勢が最も悪かったですよ?" と、言ってやりました。
いつもの感じです(*´v`*)

春からの仕事で、新しい扉を開いたのは事実ですし、これまで無かった人との関わりが増えました。大きな発表もこなしました。

でも。やっぱり、恋仁さんと"はみ出し者"らしい話をするのが、私は好きなのです。海外で日本人に出会った時のような安心感があります。だから、御仁には感謝をしています。出会って親しくなれた事にもm(__)m

……だったら返事くらいせよ、ってね☆