蝉の声が喧しくて。今日も暑くなりそうだと、ため息ひとつ。
本日お仕事です。が、朝から夜まで作業→休憩→作業…を交互に繰り返す流れなので、上手く休んでバテずに乗り切りたいです。

昨日と一昨日、会社で恋仁さんに遭遇しました。近くで何度か見たり…見られたり…しましたが、お互い自分のグループの人と居て作業中だったり。挨拶しつつ、通り過ぎていく。程度のそれでした。嬉しいけど、切ない。

金曜日なんかは、社内の通路を歩く私(←1人)が窓の外の中庭(?みたいな場所)を眺めたら、何をしてるのか判らないけれど、恋仁が居ました←1人です☆
嬉しくてつい、窓をドンドンって音がする程叩いて→あ。ノック2回じゃトイレみたい(°_°)!と思い、急いでもう1回
コンッッ…と。

直ぐに恋仁は→誰?何事?みたいな顔でこちらに向きました。窓越しの私が会釈すると、恋仁も、少しびっくりした顔のままの笑顔で返してくれて。
通路を進む私は、引き返して中庭に行こうか?って、一瞬迷ったものの。
大人しく会議室へ資料を取りに行きました。でも直ぐに戻れば、通路にまだ恋仁が居るかも。恋仁もそのつもりで、中庭前通路(恋仁のグループの部屋がこの突き当たりにあります)に居てくれるかも……

そう思って、とにかく自分の用事をサッサと済ませて、再び通路へ戻りました。ら……