今日(木曜日)休み取ろうとしたら、なんか午後の作業抜けられなくて…
午後の遅めから仕事なのです。が、とりあえずゆっくり寝られる。

恋仁さんとはまた、ちょこちょこ出会ったり、訪ねたり…しながら話してます。"好きなので"←については、やっぱり触れられません(=_=)
なんだかなー。もっとガチっぽく、恋愛モードな伝え方をすれば良かったのか?
そんなの、九十九に出来やしない…(=_=)

恋愛モードと言えば。
面倒な事がありました…
彼女?なのかそれに準ずる間柄?なのか知らないですけど、そういう女性がいるらしい男性から、ほんのり告られた?ってか、誘われました。少し前に。

無論、私は恋仁さんしか好きじゃないので、やんわりと…気付かないフリというか、断って。逃げてたのですが…
彼女の方が心配になったようで、九十九にコンタクトを取ってこられました(!)
怒ってて怖い感じではなく、ただただ、男性と九十九の関係や、やり取りを気にしているようだったので、全く!仕事だけの!繋がりです!ご安心を!←と伝えて、私とその女性とで連絡が取れるように計らいました。

……ちょっと面倒くさい(=_=)

人の恋路にアシスト出来るほど、達者でも無いのです゜(゜ノ∀`゜)゜。
男性も女性も同じ会社の人達なので、"私は恋仁さんが好きなので大丈夫ですよ?"なんて事も言えないし。

社内の人と言えば、隣のグループの先輩に、"こないだ、九十九さんの彼氏?初めて見たー!と思ったら…△○さんだったよ 笑"←と。そんな訳ないのにゴメンねー笑笑…←のテンションで言われました。

△○さんとは……恋仁さんの苗字です!
私と恋仁さんが話しながら歩いてる姿を遠くから見掛けたらしいです。
嬉しい勘違い゜(゜ノ∀`゜)゜。