スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近…(^_^;)

響に、逢う頻度が増えた〜(^∇^;)/

今日は、用事で上娘の近くに出かけた…。
知らん顔して帰るのもなんだかなぁ〜、だったのでちょっと、寄ってみた(^_-)
そしたら『お母さん、今日は時間ある?』と娘婿に言われて、思わずうんと(^_^;)一緒に車で大きなショッピングセンターへ連れて行って貰いました…。
夜ご飯も、食べて行くように誘われたけど、下娘、家で留守番なので帰りましたが、響との時間が、本当に楽しかったぁ…。
何気に『ばぁば、逢いたかったねぇ〜(*^^*)』と車の中で、自分から言ってくれた響に、ウルウルしちゃいましたょ(*^^*)
孫バカしとります(^o^;)わたし(^-^)。。。
さて、もちっと(^_-)旦那さんが帰って来たらo(^o^)oこんな笑顔でニコニコして貰えるように、お掃除とお片付け最終章MAXで、頑張りまぁ〜〜〜す。
おぉ〜(^О^)/

楽しかったぁ〜(^o^)v

上娘から、電話が入ってて連絡入れると、近くを通過すると言うのでちょっと、響に逢わせてと・・・、途中下車をさせて、仕事の帰りらしくて荷物いっぱいなのに・・・、荷物いれてる袋の持つ所が切れたと言うので、響と私は『宮本むなし』に入りご飯食べようと誘い、その間袋買いに行って貰う、待ち時間で(^ー^)

響とまったり時間を過ごす…( ̄▽ ̄;)
『響〜(^o^)逢いたかったなぁ〜(^○^)』
『バァバ、アイタカッタ〜(^-^)』片言英語みたいな響の言葉に癒されるぅ〜(^-^)
下娘も、学校からの帰り、合流してご飯食べた後、上娘まだ時間大丈夫と言うので
(*^o^)/\(^-^*)

カラオケタ〜イム、一時間半♪
『イェ〜イ♪フォーゼ♪』響も歌い可愛いかったぁ〜(^_-)♪
日頃のご褒美〜♪
『ばぁば好き〜♪(^з^)-☆』
頬っぺたくっつけて、(^3^)/チュッバと音付きのチュッ(*^^*)もぅ最高に幸せ〜(^○^)
ちいっちゃい手で、ギュッされるとたまりません(^_-)
日頃の疲れもぶっ飛び〜(*^o^)/\(^-^*)
娘達の歌う声にも、癒されて♪こんな日の為の今までだったんかなぁ〜(*^o^)/\(^-^*)☆産んで良かった・・・♪☆育てて良かった…♪
究極…( ̄▽ ̄;)そんな娘達を、私にくれた旦那さんにありがとう〜(^_^)/□☆□\(^_^)今までの出来事が幸せ色に染まる瞬間を満喫出来た素敵な時間でした…。
さて、今日もまた楽しく過ごせる日々の為に頑張りましょう〜(^^)

私の田舎の海・・・。

癒されて下さいなぁ〜(^-^)
たまに、この真っ青な海が、見たくなります恋しくて・・・。
でも、もぅ両親居ないしね…(;´д`)
お空の☆☆☆お星さまだよねぇ〜(^o^;)
2人共に…(^_^;)
母が七回忌終わったけど・・・、父に逢えたのかなぁ〜(^-^)
もぅ、年齢的に折り返し地点を過ぎて…(^_^;)父や母に逢える楽しみが、ちびっとずつ近づいて来ていますが…、もちっと下娘が1人立ちして、孫見せてくれるまで生きていたいなぁ〜(^○^)
なんて、思いながら過ごす日々…、生きてるうちにたぁくさん思い出を作り、心のアルバムに写メって、持って行こうって思っていますよ(^^ゞ
旦那さんが、後少ししたら帰って来ます。
色々、計画しました!お店より、家族の事を優先して、休み取りました。。。
仕事も、大切だけど家族の時間が今は大事です( ̄▽ ̄;)
いつも、一緒にいられないから…(^_^;)
多分、気を使い過ぎて体重がぁ…、少しでも減って欲しい私…( ̄▽ ̄;)なんのこっちゃφ(゜゜)ノ゜
ウーロン茶、おもちゃのちゃちゃってね(^^)

そうであって欲しい〜なぁ〜(^-^)

私が、いつも通る駅までの道に、普通の家の前に書いてありました…( ̄▽ ̄;)
普通の家と思っていたけど・・・、どうもお寺のような感じしています…、感じじゃなくお寺でした(^-^)
ムダな人も居なければムダな人生も無いと思います…。
ただ…、自分の人生後悔しないように生きるのは自分次第だけどね…。。。
楽しく生きる人生か、選ぶのは自分次第…。。。

今日から…( ̄▽ ̄;)

3日坊主のわたくし…、今日からウォーキングを始めました。
近くの展望公園で、パチリました(^-^)

ほんとに、体重がヤバイぐらいに、増加しまして娘産んだ後、ゼンゼン減らされず(T_T)
上娘の時は、53sまで落とせたのに…、みんなから、『痩せたねぇ〜(^o^;)ちゃんとご飯食べないとアカンよぉ〜』なんて心配されて(^o^)/チョ〜嬉しいかったのに…、今は体重なんて言えません
(/\)よくもこんなにデブってしまって…、いつも、週一体操に行ってるんですが、あまり、食べたらダメよぉ〜(^_^;)腹八分だよぉ〜なんて、先生に言われて凹んでいる私!!
一念発起して、せめて50キロ台を見て見ようかしら〜(^_^;)
頑張ってわたし!!(^^)/体操に来られてる方で、12キロぐらい痩せた方いるのね!なんだか、負けたくないんだけど…、プロティンダイエットしてるみたいなんだけど…、体操の先生は、体操で痩せたと思い込んでいるらしくて…( ̄▽ ̄;)私も、前に誘われたけどね…、断りましたさりげなく…(;´д`)ほんとに、体操やウォーキングで少しずつ体重落として行こうと思っています…。
冬は、外へ出るのも淋しいけど、これから夏へ向かうので、楽しみながらウォーキングやってみよう〜(^o^)/
ブログで、書いたら頑張れる自分がいるからね(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー