スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近、、、、、、(⌒-⌒; )

仕事もしてないのに、やたら忙しくなりました(^◇^)
なので、しばらくブログお休みします(−_−;)
自治会のことが、忙しくなりました(⌒-⌒; )
会長さんが、会合にいかない日は私副会長が代わりに行かないといけないので、、、
役割が副会長は、あまり無いと言うわりには会合や自治会の公園掃除、防犯夜回りなどなどε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いっきに、仕事バージョンです(>人<;)
この間、日にち間違えて公園お掃除に行ったら誰も来て居なくてΣ(・□・;)
会長さんに電話入れたら、日にち間違えてるよ〜〜と(T ^ T)言われて、ガックシ(ーー;)で家にトボトボ帰りました。。。
悪かったねぇ〜〜と言う会長さんに、私が間違えたから、大丈夫!散歩になったからと(^◇^;)言いました…(笑)。
後、1週間したら、仕事も週2日だけ再開します
今から、ドキドキだけど頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
では、皆さんもだんだんと暑くなりますがお身体をお大事にして下さいね〜〜(^◇^)

さてさて、いよいよv(^_^v)♪

昨日、お店に電話して週1か、2日ぐらいから仕事再開したいと店長に言いました。
大丈夫かと言われたけど、このままだと体力も落ちてしまうので、とボチボチ仕事させて下さい(^◇^;)と、店長は、無理しないでちょっと気分悪かったら、裏に行って飲み物飲んだりして休憩しながら、続けてくれるように言われました。
少しずつ、頑張ろう〜〜(⌒-⌒; )
ちょっとでも、お店に出てくれたら助かると店長に言われましたヽ(´o`;
有り難う〜〜、感謝しますm(_ _)m
今まで心配してくれてた、パートさんにも来月から、復帰しますのでお願いしますと連絡いれました。
今月いっぱいは、休んで来月から、がんばりま〜す!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

離宮公園にて……。

今日は、ほんと森林浴やマイナスイオンに包まれて癒されました〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりに逢った、同郷の友達…
話が弾み、家に帰って来たのが夜の8時前でした。
あぁ〜〜、楽しかったわぁ〜〜
明日から、頑張らなくっちゃぁ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久しぶり〜〜(^_^)☆

まだ、専業主婦してますmamaです(^◇^;)
今日はねぇ、離宮公園に薔薇を見に行きます。
田舎のお友達に、久しぶりに逢いたいね〜〜とメールを送ったら
みんなを集めてくれるらしくて、人数はわからないけど(=^ェ^=)
気分転換できそうです。
帰りに、お店に寄って仕事しますのでお願いしますと言ってみようかしら…と思ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうなるか、わかんないけどまたΣ( ̄。 ̄ノ)ノめまいがしたら休めばいいじゃないかって、旦那さんが言ってた(⌒-⌒; )
それもそーだな!と思って……、
とりあえず、そとの空気吸って森林浴&気分転換してきまぁ〜〜す(笑)
薔薇に、癒されてきますねぇ〜〜
写メアップ出来る技が、習得出来ればここに貼り付けられるのになぁ……。。。

専業主婦(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい〜〜
専業主婦してます(笑)
内心焦ってるけど……、仕方ないよね
身体が、本調子じゃ無かったら(ノ_<)
周りに迷惑かけちゃうもん|( ̄3 ̄)|
ボチボチと過ごしています。。。
旦那さんは、ゴールデンウイークも無く頑張っています
感謝しています(^_^)☆
私も、早く仕事しなきゃとは思いつつ(−_−;)
身体と、相談しながら行こうかと思ってます(^◇^;)
あぁ……、専業主婦ていいなぁ〜(*^◯^*)
楽しい〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もっと、楽しい事探しに出かけなきゃ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー