スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本のシステム

癌検診は受けてはいけない

@ 人間ドック
A 脳ドック
B 癌検診
C メタボ検診
D 定期健康診断

これらを五大検診と呼びます。五大検診は、表向きは国民の健康を守るという建前になっています。しかし、実情は巨大医療産業の利益を守るために存在します。五大検診ビジネスは健常人を病人に仕立てて、さらに検査漬け、薬漬け、手術漬けで稼ぐための罠・仕掛けなのです。

人間ドックは日本人だけの奇習です。人間ドック検診で最も恐ろしいのが、レントゲン検査によるX線被曝です。放射線の一種X線には、強烈な発癌性がありま す。さらに催奇形性もあります。いずれも、放射線エネルギーが遺伝子 DNA を破壊してしまうからです。一度でもレントゲン検査を受けると、発癌リスクは高まります。癌を防ぐための検診が、逆に癌を増やしているのです。人間ドック は癌患者製造施設なのです。

定期健診には、病気を防いだり、寿命を延ばす効果はありません。欧米でいくつもの研究で証明されています。だから欧米では、行政も企業も定期健診などしていません。定期健診は日本だけの奇習です。日本で は労働安全衛生法で雇用主に強制されており、拒否すると処罰されます。特に怖いのが、胸部X線撮影を国家が強制している事です。定期とは言えませんがマン モグラフィーの恐怖の検査の代表格です。

日本人の死亡原因のトップは癌です。厚労省の発表では、年間約35万人が癌で死亡しているそうです。しかし、この数字には悪質な誤魔化しがあります。癌で死亡したとされる患者の約8割は、癌で亡くなっているのではありません。彼らは癌ではなく、病院で施された癌治療の犠牲者なのです。大半の患者は、癌以外の死因で亡くなっています。その多くは感染症です。肺炎、院内感染、インフルエンザ、カンジダ菌感染症・・・ など。

このように癌を抗癌剤、放射線、手術で悪性化、狂暴化させて死亡させ、手を出す必要もない腫瘍を見つけ、貢がせて殺すのが現代医療の基本的な目的です。ではどうすればいいのだとまた聞いてくるカスがいそうですが、一番わかりやすいのは「継続的な重い症状があった時に検査を受ける」ということです。これは欧米でも実践されており、彼らがめんどくさがり屋だからやっているのではありません。医原病にならないための研究結果なのです。

(画像はネットよりお借り)
続きを読む

タイトルなし

昨日は、仕事終わった後に…
携帯見ると、旦那さんが今日は、電車で帰るよと…
私、待ち合わせして一緒に帰ろうと言って、マクドで待ち合わせして、まったり時間旦那さんと過ごしました(=´∀`)人(´∀`=)

家に帰り、夜ご飯を食べる!( ̄◇ ̄;)と謂う旦那さん…
私は、マクドでお腹いっぱいなのに…(ノ_<)
仕方ない…
冷凍庫から、焦がしニンニクの焼き飯をチンして、お味噌汁作り、出しました…
男の人って、マクドでお腹はいっぱいには、ならないんでしょうか?
(^◇^;)
今日は、仕事お休みの私は、響の顔が見たくて、見たくて、逢いたくて、逢いたくてたまらないので、、、上娘の家に行く途中です
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ばぁば、逢いたかったよ!ギュッとしてくれるのを妄想しながら(笑)o(^▽^)o
ルンルン気分で…
今日も、楽しいなぁ〜(^_^)☆

普通の何気ない日々

震災…
起こる度に思います…
毎日の何気ない日常が、大切って…
何不自由なく、仕事行けたり家事したりと…
日常が、日常でなくなる時…
思うんですよね…
だから、今が1番大切!
毎日が、大事!毎日を一生懸命楽しもう〜〜(^O^)
熊本を思うと、阪神淡路大震災を想い出し…
胸が締め付けられるけど…
自分に、出来る事を…
ささやかな事だけど、、、
地震が収まるように、祈ります
(/\)
そして、心穏やかに過ごせますように…と…m(_ _)m

毎日…

いつ、何が起きても…
平常心でいようと思うけど…
人間だもん…
泣いたっていいよ…
思いっきり叫んでもいいよ…
暴れまわってもいい…
でも、その後にはね、ちゃんと平常心に戻って(^_^)笑顔でいようね!
人間だもん
ムリせず、時にはワガママも言って、食べたいもん食べて、前向きに行こう〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんな、生きてるんだもん…
色々あるさ!

タイトルなし

今日はね〜
可愛い子ちゃんと初カラオケに来ました〜〜♪( ´θ`)ノ
めちゃくちゃ声も、可愛い〜〜のよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
惚れてまうやろ!!でした(≧∇≦)
私も、緊張しちゃって(^◇^;)いつも通りに歌えず…(^_^;)消化不良です…
一人カラオケし過ぎかな(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー