スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事終わった後のマックで

だら〜〜〜んとした時間
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いい感じ…(⌒-⌒; )
ほんとは、いっぱい愚痴りたい事あるけど…
消します、消します…
心の消しゴムで、けします(⌒▽⌒)
私には、似合わないからね!
いつも、笑ってウケて(笑)( ^ ^ )/□
そんな毎日に、したいからグチグチ言うと、グチグチが来たら嫌だーー(>人<;)
いいとこ取りしよ!( ^ ^ )/□
毎日、楽しく、面白くだよねぇ〜〜(#^.^#)/

いつも、思う事……

旦那さん、帰ってきたらすぐ蚊取り線香付けるんですよ( ̄◇ ̄;)
もぅ〜〜
私が、蚊になった気分します
(ーー;)
匂いがね……、またりません……(>人<;)
しかも、ぐるぐる巻きが、終わるまで付けてます ( ̄^ ̄)ゞ
蚊じゃないんだから、そないつけんでも…と言いたいです…(ノ_<)

ちょっと、ゾゾッとした話……

今日、仕事終わってからの事です…
つい最近、入って来て1ヶ月ぐらい続いてるのかな…
私より、3つぐらい歳下の女性なんだけどね!
いつも、帰りに一緒になって、マクドでお茶しない?
って誘うけど…
バスが、早い時間が最終便だからと断られてたんだけど…
今日は、珍しくお茶してもいいよぉ〜って、ついて来てくれました!
で、私が誘ったからと、お茶代出そうとしたらワリカンでと(^◇^;)
ハイハイ、とワリカンしたんです…
で、30分ぐらいと思ってたけど、喋ってるうちに時間過ぎちゃって(ーー;)
ごめんねぇ…と謝りました…
まぁ、こんな話じゃないんだけど…

どうして、このお店に決めたの?って
うちのお店に来た理由を聞いたら…
誰かな〜〜?私を呼んだのは〜〜?
○○ちゃんかな?○○さんかな?とか言い出してΣ(・□・;)
びっくり!!!
誰かが、私をこの店に呼んだのよって!
何?何?何?それ?
ちょっと、どう言う意味なのか…(>人<;)
ゾクッとしちゃった!
普通の方なんだけどね…
人は、何を考えてるのか、わかんないから…
あまり、気軽に話しかけるのも怖いな…
と思いました…( ̄Д ̄)ノ
この答えが、わかりますように…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

疲れたよ〜〜(ーー;)

仕事終わったら、マクドへ行くのが日課になっしまった…
ノンビリ、まったり…(^◇^;)
何をするわけでもなく…
携帯いじって…( ̄^ ̄)ゞ
これがまたいいのよねぇ〜〜((^ν^)
さぁ、立ち上がり家に帰ろう私(^◇^)(笑)

今日は、下娘の誕生日です

22年前の今日、下娘が産まれました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3800g のとても、大きな赤ちゃんでした!
お腹に、いたときはお母さんばかりが、栄養取って赤ちゃんが小さいと産婦人科の先生に、言われてましたが…
帝王切開だけど、元気に産まれて来てくれて嬉しかったです o(^▽^)o
赤ちゃんの時は、私の父によく似ていましたが…
今は、旦那さんにそっくりです (^ω^)
旦那さんを知らない人が、お母さんに似てるねって言われたら
下娘は、大喜びしてます(≧∇≦)
初めて言われたわ〜〜(≧∇≦)と…
無事に、20歳を迎えて…
今年いっぱい、大学頑張って来年の3月は卒業!
自分の道をまっしぐらに、幸せに向かって…
毎日、充実した日々を過ごして欲しいです(#^.^#)
病気しないで、元気で居て欲しいです。

親に心配かけないように、頑張る!
小学校を卒業する文集に、中学生になったらと題して書いてあった作文には、他の子は、中学生になったら頑張りたい課目とか書いてあったのに…
うちの下娘だけは、親に心配かけないようにしたいって書いてありました。。。
子供の好きな道、自分の道をまっしぐらに歩いて欲しいです。。。
22歳
おめでとう〜
幸せだけを日々祈っています
そして、お母さんの娘に産まれて来てくれてありがとう〜〜
たくさんの幸せな日々、嬉しかったですよ…
これからも、見守り隊でいますよv(^_^v)♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー