とってもお久し振りです。
私生活がバタバタしている内に、9月も本日で終わりだと言う事に気付きまして、流石に今月1回しか記事UPしていないのもどうかと思いまして、それに本日はお休みなので丁度良い…けども、何か書ける様な話題はないかなあって思った所でそう言えば今年の手帳買ったわ!って事で今日は手帳の話。

以前友人と新宿行った時にヴィレヴァンで見て一目惚れ!ドラゴンボール!(添付画なんですが相変わらず部屋がゴチャゴチャしててすみません)
まだちっこい頃の悟空なので尻尾が生えてるし、ブルマが三つ編みだし、懐かしい!
去年は色々悩んでる内に買いそびれてスッゴいシンプルな手帳を買って後悔したので、去年の二の舞にならない様に即買い。

そう言えば撮影に来た男の子(5歳)と話していた時、その子がどうやらドラゴンボール好きだったらしく、一緒に話していたら突然バーダックの話をして来て二度聞き。
5歳児でバーダック知ってるって何者!?って思ったら、どうやらその子のお父さんがドラゴンボール好きな上にワンピース好きだったので納得。
これが英才教育か。

ドラゴンボールと言えば、ドラゴンボールのナレーターや界王様役をやられている八奈見乗児さんが療養の為、声優さんが一時変更になるそうですね。
ドラゴンボールを一度でも観た事あれば絶対に聞いた事ある声!と断言しても良い位、なくてならない存在の方だったので寂しいです。
確かに最近の界王様のお声を聞いてて少し心配な部分も正直ありましたが…兎に角今はただ、ゆっくりゆっくり休んで頂きたいです。