スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

P4DツイートでアイテムGETキャンペーン

ツイート数によって、壁紙とステージが解放されるとか。
協力したいが私はやってないんだよな…

最低でも、千枝のが手に入れば構わない←

ゆうきゆう先生のついった

ペルソナ関連で見つけたんだけども。

前に見たのはカリストで、今回は異聞録の分岐。

1、2とありがとうございます。
移植版、まだ南条ルート途中だけど←

馬場PのTOZ語りを読んだ…けど

軽く読んだ。

感想は続きに。

私の印象は悪い方だから、そういう感想になってるけれど、それでよければ続きに。

ガソリン撒かれたようにしか感じないな…
続きを読む

TOZがPS4で出るかもしれないとかいう噂が

出ているけれども。
もちろん、発表はまだだが、完全版は出すと思ってるから、無くはないだろうな…という感想を

追加要素とかが多少あるかもしれないけれど、本編まんま、画質が上がってキレイですよ!!くらいしか良くなる点が無さそうだとしか思わない、考えられない。
Gfの件があるからなあ。シナリオ訂正は過度の期待はしない、出来ない。

それよか、この話を聞いて、TOZの為にPS4買うより、DQHの為に買いたかったと思ってしまったあたり、大分冷めてるんだろうな私。メガテンでもいい←

久々TOZラスボス戦

クリアした後にあったバージョンアップでラスボス戦後進行しないバグがあると聞いてから、起動すらしてなかったTOZを久々にやってみた。

手が、DQH仕様になってた…攻撃と防御を間違え、秘奥義と神依化後の技の出し方を忘れていたけれど。

バグ、出なかった。

普通に、進んだ。

アニメーションも、見れた。

直前に、更新情報が来てたのでやったバージョンアップがよかったのか、
シングルでやったので、リトライしなかったのがよかったのか、
一度クリアしたデータを使ったのがよかったのか。

リトライしてやるのが面倒だからやってないんだけども。どうなのかな。…動画で見たら恐いな、バグ画面。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ