スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はろうぃーん(※オリトレ)

フリイラ描くこともできなかったから雰囲気だけ楽しもうと。
今年はナツミに魔女服着せたかったけど計画倒れで昨年同様デビタン(デビル&サタン)投下。

年に一度のハロウィンなのに沙綺は熱出してぶっ倒れました(笑)

最終補正

ポケモンBWの擬人化特設ページを作るべく擬人化達の設定画に取り掛かり始めてみた。
最後の最後に葉槻(名前も葉都希から葉槻に変更)の細かい点を変えてみたり…
ジャローダは原型が切れ目だから擬人化も切れ目にしてみたり(´∀`)
初期と比べてだいぶ凝った衣装でそれとなくお気に入り。
色着けたらプロフ画にしようかな

うろ覚え

うろ覚えで描いてみるポケモンBWバトン



うろ覚えで新ポケ描いてみよう企画第一弾です。
第一弾といっても続きは作らないと思います。ほかの方が作ってくださることを心待ちにしましょう(´∀`)←

◇結構癖のある奴らを混ぜ込んでみました。
◇ポケモン図鑑やサイト、ほかの方が描いた絵を見ながら描くのは厳禁です。
◇描いた後に答え合わせしてみてください。きっと笑います(´^ω^`)

※未プレイの方、未クリアの方には分からないポケモンがいるかもしれません。ご注意下さい


ではどうぞ。↓

1:貴女が選んだ御三家を一匹

2:(ホワイトの方)ランクルス
(ブラックの方)ゴチルゼル

3:タブンネ

4:オタマロ

5:デスカーン


FINAL:サザンドラ


今作での嫁もどうぞお描き下さい。:嫁の名前



お疲れさまでした!それではじっくり図鑑を見直してみて下さい。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




ジャローダとサザンドラはパーティーで主力だからちょいちょい見てるし自信あるけどデスカーン死んだ\(^O^)/
オタマロは溺愛故描き方マスターしております。

嫁はずっとミロカロスだけど今作だし一番気に入ったのはジャローダだけど御三家で描いてるから現在パーティーで珍しく♀なバオッキー描いてみた。
なんか所々あってはいるけどww

改訂ジャローダ

衣装から何から気に食わなかったから改訂してみた。他サイト様ですごいセンスいいジャローダを見て自分の駄センスに軽く鬱りました(笑)
王女設定だからティアラは外せないしツンデレおっぱいだから開いた胸元衣装は譲れないし相変わらず壊滅的だけど幾分ましになった葉都希姫。
名前も葉都希から葉槻にした方がすっきりしているかなぁーと歴代擬人化で一番悩んでいる奴です。

新衣装?(※オリトレ)

カントーからシンオウまでずっと同じ服だったからイッシュからは大幅に衣装変えても宜しい気がしてきた。
サトシだって初期と今は全然違うし(´∀`)笑

相変わらずのファッションセンス崩壊…でも何気に気に入ってるのは秘密←
これハロウィン衣装にしてもいい気がするけど、なんか今までのナツミのイメージ覆した感ありあり(笑)
前の記事へ 次の記事へ