スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4代目アヤメ(※オリトレ)

2008年〜現在。
3代目よりもっとビジュアル系に近付き人相も悪くなり目のハイライトも無くなったが性格は3代目と変わらない。
ナツミに異常に愛されて困ったような照れた顔を見せるのがデフォになってしまった。
一人称はあたし。

※こちらもナツミと同じく猫耳帽子被ったアヤメはイッシュ版の服装で、4代目であることに代わりはありません。

3代目アヤメ(※オリトレ)

2006年〜2008年頃。
この時に名前がアヤメに変わる。今までと違って男勝りな性格になって、悲しきかな胸もナツミと対照的に平らになってきた(笑)アヤメ自身は全く気にしていないけど←
ハヤトと犬猿の仲になったのもこの代から。
ナツミを「姉貴」と呼んでいる。
一人称はあたし。

2代目アヤメ(※オリトレ)

2003年〜2006年頃。
ナツミと人気アイドルを結成していた。初代アヤカよりだいぶさっぱりとした性格になっていてナツミのことは「ナツ姉」と呼んでいる。この頃はハヤトと全く絡みがない。
一人称は私。

初代アヤメ(※オリトレ)

2000年〜2003年頃。
名前も始めはアヤメではなくアヤカだった。ナツミとはよく喧嘩するがそれでもお姉ちゃん想いの優しい一面もある。今とは想像できないのはハヤトと相思相愛であったこと。ポニーテールはチャームポイント。
一人称は私。

5代目ナツミ(※オリトレ)

2008年〜現在。
4代目のナツミとは大してビジュアルは変わっていないが片目、極端なツンデレ、ハイライトのない目など大きく変化した点もある。
口調は薔薇乙女の水銀燈がモデルになっている。語尾を伸ばしたり甘ったるい喋り方をすることが多いが感情が高ぶると荒ぶった口振りになる。
とにかくプライドが高いので「お仕置き」とか「躾」みたいなことを言われるのが大嫌い。
この頃からアヤメをベタベタ甘やかすようになった。
一人称はあたし。

※最近よく描くゴスパンクナツミはイッシュ版の服装であって5代目であることに代わりはありません。
前の記事へ 次の記事へ