スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サブマス姉妹(※コスプレ)

前にリクエスト頂いたのでうちのオリトレ姉妹にサブマス服着てもらいました(´ω`)
色々抜けてますごめんなさい。
アヤメが白でハーフパンツ、ナツミが黒でミニスカになるはず。

色付けようかと思いましたが汚くなったのでラフ止まりorz
またリベンジしたい…






本家サブマスの反応↓↓
ノボリ「ナッ…ナツミ様そんなに肌を露出されては…ふしだらでございます//;;」
クダリ「わぁ〜っ!アヤメちゃんとっても似合ってる!!僕とお揃いの色だから尚更かな?可愛い*」

逃走(※版権×創作)

オーバ「やべっ、デンジの野郎が来る!;;ナツミさん、ちょっと捕まっといてくれよ!」
ナツミ「え、ちょっオーちゃん?!」

デンジ「あ、待てクソアフロ!!」

ナツミをお姫様抱っこしてデンジから逃げるオーバを前々から描きたかったわけでして(∀)

夏蜜柑(※版権×創作)

久しぶりに描いた大本命の百合夫婦(*´∀`*)
ミカンのあまりの可愛さに
「ちゅーするわよ?」
と言うナツミ。ミカンが困惑していますやめなさい`´

ジョウトガールズ年長組(※版権×創作)

「ジョウトガールズ」というのはジョウトの女性ジムリーダーとワカバ姉妹を総じて言うたった今考えたネーミング←

最年長のイブキとその次に最年長のナツミ。うちのイブキはアニメみたいに気さくで優しい性格だからナツミとも普通に仲良し。
これがもしゲームみたいにツンデレ炸裂なら同属嫌悪で絶対仲悪いはず(笑)

○○の秘訣(レンタル)

掲示板の会話文から派生したネタ

ナツミの胸を前に「(ここに大きなお胸の秘訣が…)」とドキドキするマイカちゃんの図。
リッ君から「つるぺた」とからかわれては「ムキーッ!」て怒るマイカちゃんが可愛すぎるのですがどうしましょう(知るか

レンタルありがとうございました\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ