スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなポケモンBEST2

沙綺が1番好きなミロカロスと2番目に好きなキュウコン。
ホワイト2で大いに活躍してくれる2人です^〇^

簡単なプロフ
左:ミロカロス♀姫宮(ひめみや)
158p 23歳
気紛れな性格
美しいというより可愛い寄り。
可愛いんだけどメルヘン。メルヘン過ぎて独り言話して盛り上がっているどこかしら痛い子ちゃん。
1人になるとぬいぐるみに話し掛けるタイプ(笑)
メロメロで異性を虜にしているがこれはあくまでもバトル内の話で本当は彼氏の九十九にしか目がない。
そんなにつるぺたなわけではないがおっぱい大きくなりたいらしい←


右:キュウコン♂九十九(つくも)
177p 24歳
やんちゃな性格
見た目綺麗なんだけど中身がお子ちゃま(笑)
結構我が儘だけど彼女の姫宮の前では無駄にかっこつけたがる。姫宮のことは「姫ちゃん」と呼んでいる。
耳は出し入れ自由だけどなんか引っ込めるのも面倒だからとほとんど出していることが多い。かなりテンパると尻尾もちゃんと9本出現する。
首に下げているのは御守り小判。
お金に関してはかなりがめつい。
異常に髪質がいい。


毎度のことながらもう少し装飾加えて設定にあげようと思ってます(´`)

流麗さんHappyBirthday(レンタル)

本日は桃ちゃん宅の流麗さん(コジョンド♀)のお誕生日ですのでラフですがお祝いです^^
流麗さんなら女1人くらい軽々抱き上げられそう。


追記にちょっとした会話文↓↓
続きを読む

2年後ナツミ

オリトレめっさ久しぶり。

元々パッツンにしただけのナツミを描いたつもりだったんだけど描いてるうちに2年後の設定浮かんできたからそのまま採用←
この子は17歳ってイメージ強いから2年後も普通に17歳っぽいけどさすがにそれは有り得ないので19歳。
それでも未成年らしからぬ見た目なのは相変わらず。


追記で詳細設定。
※版権×創作表記有り。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ