スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうしましょう

久々に二年前着ていた旧衣装のチューブトップを着てみたら胸がパッツンパッツンだったというナツミ(笑)
ただでさえでかい乳が未だに成長治まらないようです(-ω-)
可哀想だからモモコに少し分けてあげなy(コラッタの必殺前歯←

いや、別に気にしてませんが。(レンタル)

ケニーさん「OH〜!ユーノバストベリーフラット。トテモキュートナボディシテマスネ〜(笑)」
玻穏「は?いきなり何言うかと思いきや。別にあたしは胸が小さかろうが別にどうだっていいし。そこが大きくて何のメリットがあるわけ?」

いきなり喧嘩っぽい内容すみません。
闇蒼さんの新しいお子様のケンホロウ♀ケニーさんをレンタル致しました!
ダイナマイトボイーンなケニーさんと対照的にうちの玻穏はペッタンコなのですが玻穏自身はあまり気にしないようで、寧ろありすぎる方が邪魔くさいというオリトレのアヤメと同じ考えを持っているようです。

寧ろ玻穏よりも姫ちゃんの方が地団駄踏んで悔しがりそう(笑)

レンタルありがとうございました!

まかやん

ホワイト2で二度目の殿堂入りを果たした記念に。
ツタージャの時にブラックからホワイト2へとやってきて今や本当のリーダーの熾火兄やんよりもレベルが高いジャローダ♂の眞茅、愛称まかやん(笑)
照れ屋で素直じゃないツンデレ美男子だけど姉の葉槻の言うことは絶対。葉槻共々いいところで育った王子様です(*?ェ?*)

ブーツの模様考えないと。

新しいカップル

突然ですが、ブラックのエルア(ゾロアーク♂)と氷柱(ツンベアー♀)を恋人同士にしました。
本当に突然なんだけど(笑)
ホワイト2で辻斬り覚えたクマシュンの卵を作るためにゾロアークとツンベアー預けたのが恋人同士にさせたきっかけで、ホワイト2では♂のツンベアーを擬人化するからブラックで例えたらエルアと氷柱か…ん、この2人お似合いじゃね!?
という流れです(笑)

エルアが絡むと普段はぼんやり、冷静な氷柱も顔を赤らめてあたふたします

キュウコンビ(レンタル)

うちにキュウコン♂の擬人化が出来た時からずっと共演したかった、その夢が叶った…!

こーくんとうちの九十九のキュウコンコンビ、略してキュウコンビ!!!!
こーくんがすごい落ち着いた大人っぽい人だから九十九がすごくお子ちゃまに見えるのは最早想定の範囲内(笑)
大好きな姫ちゃんのためにもっと大人になりたいとつくがこーくんに相談を持ちかけているシチュエーションだと。大人ーなこーくんに九十九が憧れていたらいいな(^-^)

ていうか九十九、何私のこーくんに馴れ馴れしくよりかかってんn(ry

桃ちゃん、レンタルありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ