スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吉祥寺と京橋


仲が悪い2人。

京橋はそんなに吉祥寺を嫌ってなく、吉祥寺が一方的に嫌っている感じ。

京橋「そない顔したらあきまへんえ。せっかくの素敵な顔が台無しですわぁ♪」

吉祥寺「黙れくそアマ」


京橋は名前の通り京言葉で喋らせたいけど、よく分かんないや;;

明るい雪女


この子はメインメンバーではなく、なおかつ未だに実データがない子だけどデザインだけ固まったので。

ユキメノコの京橋。
雪女らしからぬ明るさでいつもカラカラ笑っている。
どういうわけか吉祥寺には物凄く嫌われている。(四天王戦でプリムのユキメノコ2体を吉祥寺1人で倒したのも京橋が原因なのかその真相は定かではない)

それ以外は詳細未定。
太眉キャラが欲しかった←

毒舌モデル(※他サイト様のお子様の名前拝借)


続いて、副リーダーに当たるサーナイト♀の吉祥寺。通称きー、きーちゃん(きっちゃんと呼ぶ人もいます)

真面目な性格ゆえ、冗談は一切通じない。
そしてあまり笑わず、表情を崩さずサラリと発する言葉はかなり刺々しい。早い話かなりの毒舌家。
荻窪(グラエナ♀)と仲良しだけど、呑気で自由奔放な彼女に手を焼いており、傍から見ればお姉ちゃんかお母さんみたい(笑)

おちゃみー達と旅する傍らでモデルの仕事もしている。
まだデビューしたてだけど、その美貌と実力は確かなものでファッション雑誌の中心人物になるまで時間はそんなにかからなかった。
桃ちゃん宅の秋風丸くんとはモデル仲間。
だけど、最初は会えばお互い険悪なムードになっていた。所謂異性の壁を超えたライバル。(最近は吉祥寺の方が年上と知った秋風丸くんがしおらしくなってしまったが笑)

京橋のことを心底嫌っている。

ASリーダー

今更ながらうちのASのリーダーのデザインをポロリと投下。

見た目はセクシーな姐さんながら、一人称がオレという中身オットコ前なラグラージ♀の御茶ノ水。通称おちゃみー。
色んなものを盗んだり人を脅したりする手口は頂けないけど、海賊スタイルのアクア団の服装に憧れてこんな格好になったという裏話(笑)

御茶ノ水「あっちの海賊が悪の組織なら、こっちは正義の海賊になってやらぁ!」

吉祥寺「うちのメンバーで海賊なのは貴女だけでしょ(シレッ」

御茶ノ水「………」


ちなみに、おちゃみーは某コミックアプリにある「5evils」っていう漫画のレジーナさんを参考にさせてもらいました。
レジーナさん超絶カッコ可愛い……

帽子に書いている文字は「waterfall(滝登り)」。
おちゃみーの得意技です。

基本的にこのデザインで確定ですが、もしかしたらちょいちょい変えるかもしれない。これは未定。
前の記事へ 次の記事へ