ナンジャとかブルフェスとか



話題:最近の購入品@オタク

最近、最近というかリリースしてから3週間くらい経ってから始めたA3!にまんまとハマってこないだぶるーみんぐフェスティバルのライビュとナンジャタウンに行ってきました。

茅ヶ崎至を推しながら万里や丞や綴も好きだったりします。推しイベはガンガン課金してダイヤ砕いて走るタイプです。
ソシャゲにハマったらだめだなってほんとに思います。

ナンジャでは至くんと万里のアクキー買うつもりだったんですけど至くん売り切れだったよね!前日までは在庫あったのに!朝一で行けばよかった!!!!
泣く泣くばんりにゃんだけ購入して、その後はむはむクリップガチャ回したんだけど一緒に行ったお友達が至くん当てて交換してくれました。神だった。ちなみにわたしは真澄引いたよ。絶対シトロン引くと思ったのに(シトロン運がやたら良い)。

ブルフェスはライビュ参戦だったから大きい画面で落ち着いて見られたのよかったです。会場の雰囲気も良いけどなんせ見えないからね後方列とか。
とよながとしくんがずっと誉さんしてて面白かったしボケるの下手で拾うのも下手な若手のフォローもしてた印象でした。重い箱を持ち上げる演技うますぎじゃないですか?手震えてたし震わせながらもどうにか軽く持ち上げようとしてる仕草がすごい。
あとオーイシさん司会めちゃくちゃうまくて好きになりました。ダイヤのふぁいふぃんふぉんのイメージしかなかった。

推しに関してはあさぬまさんが至として喋る時はずっと真顔だったから普段の至くんもちょっとテンション低めでこんな感じなのかな〜〜って思った。通常時テンション低いって考えたらバクステとかで機嫌よく楽しそうにしてる時がより可愛く見える…最高…
朗読劇の帽子屋の喋り方最高すぎじゃないですか?役作りのエピソードまで色々妄想してしまうやつじゃないですか?

ほかにも丞の中の人も筋肉キャラなのとかじゅざぴのクントゥクチュンとかBluetooth白井とか増えるシトロンとかセッツバンリ語合唱とかあさぬまさんの洞察力とかお花に話しかける紬とか臣が良い声すぎるとか色々あって楽しかったです。


これからも課金頑張るのでぜひまたイベントしてほしいです。




ちなみに秋冬の新しいアルバムでは正体がすきです。



bookmark?? comment::0 2017/11/02 23:10




top
from cheri
-エムブロ-