スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桂馬!桂馬!

神のみの桂木桂馬に萌えた昨日(・∀・)

ハーレムアニメだと思って馬鹿にしてたぜ…
神のみはむしろ女子向きだと言い切ろう!

落とし神モードの桂馬は有無を言わせないキモさだけどそこもいい!
愛すべきキモメンの桂馬も
駆け魂狩りで女子を口説く桂馬も

全部まるっとかわいいよ!!
下野マジック!!!


この勢いに任せてバカテスもみてみよっかな〜♪

大学にはこんなに沢山人がいたんだなあ

孤独を感じずに1人で大学にいられたのなんて、久しぶり…や、初めてなんじゃないかな?

今日はよく泣いたな。
よく寝られそうだ

フラゲから6日

彩雲国物語最新刊。
フラゲしたのに、今日読みはじめたよ☆

彩雲国物語は一時期アホのように読んでてね。1巻目を買ったが最後、面白くて面白くて…!
バカバカ買っちゃうものだから
“1日1冊まで”とか
“バイトに行った日のご褒美”とか決めて、ブレーキかけながら読んでたなあ(笑)

前巻の、蒼き迷宮の巫女読んでからブランク経っちゃってるからペース掴むの大変だったー


彩雲国物語は始め、読み切りのつもりで書いていて、反響をうけて予想外に長くなっちゃった話し(だと私は感じているんだけど…)
そのせいか、物語のほつれがちょいちょい目立ちます(・∀・)

そこさえちょいと目をつむれば、沢山の登場人物達が一斉に喋りだしてガッと引き込まれるんだなあ。
出てくる人皆に覇気…というか生き生きしてるとこがいいよね!

最新刊もどう転ぶんだか…!
朔洵に展開があるといいな

アクセス

ものそい、ひっそりとやってるブログでも閲覧者がいることに驚く。

ごめんよ、
独りよがりで感情のはけ口にしかしてないこんなブログ見ても楽しくも何ともなかったろうに;

そろそろマスタベーションじみた記事じゃないものも書いてみるかね。

出口

インプットは得意

でもアウトプットは苦手。

もうちょい出力を磨かなくっちゃ!
前の記事へ 次の記事へ