スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮かない気持ち

プレゼントが当選しまして

驚きがまず初めに来ました。
でも次に浮かない気持ち。

なんでだろう

間違いなく欲しかったものだし、
こんな気持ちになるために応募したわけじゃないのに…

申し訳ないから?
冷めた?

取りあえず、お礼のツイートはきちんとしておこう!

まったくもって

人を好きになりすぎると自分の形が保てなくなるとは上手く言ったものですね。

理性がまひして
輪郭を失う。

せめてトランセル

付き合いたいとかそういう気持ちがあるわけじゃ…ないけれど。

気になる男の子に話しを振られたのに、テンパってスルーしてしまった…へこむ。

思うに、私には男性との交友経験が少なすぎるのね。
たから上手くいかない!

キャタピーでゴローン倒そうとしてもダメってことだ。
経験値を上げないと!

経験値上げで必要なのは地道なバトル
つまり男性と接触する機会。

積極的に男性と話して、当たって砕けて経験値を上げることだ!

いざ、好きな人が出来たときにろくに話も出来ない状態だったらお話にならないもの!

何から頑張ればいいのか皆目検討つかないけれど、まずは1年頑張ってみようじゃないか!!
続きを読む

ついた補足

横顔が下野さんぽい男の子が男同士でいちゃいちゃしておる(^p^)

キャンパス違うけど同じ大学ぽい!

よい朝よい朝

幸せの青い鳥

本当に気づけてなかったんだなあ。


卒論のテーマに取組ながら、マズローの欲求階層説「所属と愛の欲求」について考えてたの。
どうしたら満たされるかなーって。

そこで、今あるものへの気付きが必要だろうって考えにまとまったんだけど
…じゃあ私はどうだろう。って置き換えて思い返してみたの。

何だかんだ言っていい家族を持ってる。
友達にも恵まれてるし、暫く話してない子からも連絡が来たりする。
好意をくれた人もいた。
地元には、暫く顔を出してなくても迎えてくれる仲間もいる。


あれ?いっぱいもってるじゃないか。

なんかいつも孤独に生きてる気がして、うつうつもんもんしてたけど。
いつだって一人じゃなかったんじゃあ…

そう気付けたらなんか笑えた。にやりと(笑)


幸せが近すぎて見えなかったのかも。

それが最近、就活やらなんやらで人から家族を褒められたり、生い立ちを思い返したりして自分を離れて見る機会があったからね。

一人暮らし・就活・アルバイト・出産…
ふしめふしめで気付く機会は実はいっぱいあるんだよ。

私はそれが今だった分けだけど。気付けてよかった…!

自己肯定まではいかないけど。大きな一歩!
前の記事へ 次の記事へ