スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気持ちがわたしを形作る

昔すごくすごく好きだった人がいて、わたしはその人に嫌われているのだけど、わたしは未だ嫌いになる事ができない。

だってわたしは、彼に出会ってたくさんの物に出会って、そのものたちは彼に嫌われ道が分かれた後も、ずっと私の人生を彩ってくれてた。

私は何一つ彼にしてあげられなくて、彼の中にはわたしは1mmもいないけど。
わたしは、彼がいたから今のわたしがいる。

だから彼のことは今でも好きだし、感謝してるし、素晴らしい出会いだったと思ってる。

無理に忘れようとした事もあったけど、たぶん忘れることはできない。
だから、大切にとっておこうと思う。

お盆ファビュラス

お盆休みも半ばになり、やっと一息つきました。
心待ちにしていたお盆休み。
鎌倉、シャニスト、シャニフェス、久米田先生展、同窓会を2回、花火、ハイスピ舞台挨拶。

楽しみを詰め込んで、めいいっぱい遊びました。これが1週間のうちに起こったことだなんて信じられない。笑

鎌倉で特に印象に印象的だったのは、汗だくになって辿り着いたカフェと、江ノ島シーキャンドル。
まるでポケモンジムのような(笑)シーキャンドルから見た夜景と、気持ちの良い夜風。この日は本当に暑くて!1日中ずーっと汗をかきながら、観光地を回ってたんだけど、江ノ島の夜風に癒されて明日からの旅行も益々楽しみになりました。
次の日のシャニフェス、シャニストも順調で、上手く翔ちゃんグッズもトレードしてもらえて!パレタスコラボアイスもとっても美味しかった。溶けにビビりながら食べたのも良い思い出。笑
久米田先生展はこじんまりしてたけど、来る人に愛されている感じが良かったなあ。知らない作品も、作品のセンスの良さに目を奪われてもっと見たい!って思った。

次の日のグルメ界では最高級の焼肉を食べ。
翌日は花火。一家団欒に御呼ばれして、お母さまの手料理を食べ(イースト抜きのピザを作ってくれるという……)
ポケモンをしつつ外に花火を見に行きました。大好きな友達と一緒に見上げる花火に泣きそうになったのは秘密。キラキラした花火が綺麗だったなあ。
彼女の姪っ子も、愛犬のももちゃんも人懐っこくあったかいお家で、彼女の優しさはここから来てるんだなとしみじみしてしまいました。

次の日は朝から男子10000mを見た後、ハイスピ物販を買いに行き、その足で墓参りへ。昼ご飯を食べたら今度は友人宅でホットケーキたこ焼き餃子作り。私はホットケーキだけ食べて、ハイスピ舞台挨拶へ。
そして発表されたfree!新作情報……!と友人の結婚報告(笑)
こんな良いお盆でいいの?って不安になるくらい毎日が楽しい!!!!

今日を含め後3日は、駆け抜けた思い出の振り返りと、これからの自分を見つめ直す時間に充てようと思ってる。

そう思ってブログを更新しました。

今までで一番良いお盆です!
前の記事へ 次の記事へ