スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

選択

わたしは選ばなければいけない。

優秀な消費者か、優秀な生産者か。

アドリブ

アドリブ、今回もとっても面白くて目が離せなかった!

昼の部の浅沼さんシナリオは流石だったなあ。
そのシナリオで泳ぐ下野さんの姿も生き生きとしていたし、浅沼さんのアドリブワードの引きも神がかってた!
賑やかで楽しく、締めるところは締めて、最後の最後までしっかり魅せてくれる舞台でした。

夜の部下野さんシナリオはハラハラ(笑)
浅沼さんのキャラ(ドラキュラ)に下野さんがテンパっていて、それが客席に伝わり、私は終始ハラハラしてました(笑)そして千秋楽、最終公演まさかのバッドエンド!小気味よくて私は好きでした!!
エンディング、スマートにできないところが…可愛らしくて私は大好きですwww

来年も出来る限り色んな演者さんのを観に行きたいし、できれば下野さんも出続けて欲しいと思う…!
だって、アドリブを楽しむって、まさに下野さんの得意な領域じゃん?!

試行錯誤して、また来年も素敵な舞台を魅せてください!お願いします!!

指先まで通う感情

ファッション記事読んでたら、なるほどねと思うことがあったので実践したいと思う。

「安見えしないために、1点ブランド物を投入しましょう。」
それは、グッチのカバンだけじゃない。
自分の自信のあるところを磨くことでもいい。

髪が自慢の人は髪のお手入れに余念がないよう。
優しさが自慢の人は、モノを大切にすることも忘れずに。
末端まで気を抜かない心遣いは、きっと普段の所作にも滲み出るだろうと。

私は優しいと言われるけど、雑な人間で物持ちも悪いから、改めなきゃと胸に響いた。


独占欲

わたしは私だから、寛容ぶってても内心とても嫉妬深いの知ってるよ。

そういうことか

わたしは人から何を言われても、実感できてないことは行動に移せないタイプの人だったわ。
前の記事へ 次の記事へ