スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新内閣

 こんな恐ろしい布陣でいくわけ?
 本当に憲法改正しちゃうの?
 9条もそうだが、さっき初めて知ったが95条の削除案もあるみたいだ。中央集権を敷きたいわけか。
 無責任な地方分権は嫌いだが、こんな鷹派内閣が中央集権なんかやり出したら、どうなるか恐ろしすぎる。

エーフィ

 クリスマスイブだというのに、エーフィの厳選をしていたよ☆


 ACSの3V、控えめ、マジックミラーエーフィの完成( ̄ー ̄)
 Aはいらないんだけど、CSがVで控えめなら充分だ。

勧誘

 油断しとった、祝日の夜7時に新聞の勧誘に会うとは思わんかった。

ピンポーン、「お届けものでーす」

がちゃ

勧誘「あ、どうも。上の階に引っ越してきました○○です。いまポリ袋配ってるんで」

私「……はぁ、どうも(なぜポリ袋?)」

勧誘「学生さん? 社会人? 僕、新聞屋やってるんですよ!」

私「(げ、しまった)社会人ですが……」

勧誘「本当、じゃあさ、助けると思って3ヶ月だけ!」

私「いや、読まないしお金もないので……」

勧誘「そっかー、ごめんねー」(←実際はもう少ししつこかったけど)

バタン

私(上の階に引っ越したとか言ってたけど、あんな人見たことないが……)

上の階に上っていく音が聴こえる

ドアをちょっと開けて聞き耳を立てる

勧誘「あ、どうも。僕、下の階に引っ越してきました○○です」




 同じアパートに引っ越してきました、っていう新しいパターンの勧誘が始まったんだろうか……?
 にしても、ある程度おっきなアパートでやるんならともかく、六戸しか人がいないアパートでやるのは無理があるだろ……。

バカ

 わかったような口聞いて、明らかに間違ってることつらつらと。恥ずかしい子だねー(*/□\*)
 本当、関わり合いになりたくない。
 もう本当、ムカつく。お前が知ってるレベルのことだったら大概わかるわ。黙ってろよ、いちいちいちいち恥ずかしいことばっかり言ってないでさ。
 本当、あんなのと会話してやってるんだから私っていい人だと思うんだけど絶対。


 心の荒み具合が半端ない、はやく会いたい。あと6日や……。

ドーブル先生さまさま

 久々にランダムマッチ潜ってみたら、うちのドーブル(NN:ロンメル)が強かったのでバトルビデオあげました。


一戦目
36-03893-92470
パルシェン
チラチーノ
ドーブル

二戦目
58-25015-14690
ドーブル
パルシェン
レジアイス


 本当、ドーブル半端なく強い。
前の記事へ 次の記事へ