スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

動く人生

 動くことを予定してなかった人生が、ここで大きく動くことになりました。
 望んだことだ。


 ただ、不安もある。
 わからないね。

寝ている夢

 アパートの風呂場に寝転がっている夢を見た。
 夢の中で夢と気付いて、どういうわけか「早く目を覚まさないとヤバい」という感覚に襲われた。結果的に、それからすぐ起きれたんだけど。


 風呂場に寝転がっているというシチュエーションも謎だけど、あの危機感はなんだったんだろ?

今年の始まりは

 穏やかじゃないわ……大事件が起こっている。
 人生、どちらに転ぶだろうか? どっちだとしても、失うものは大きいが。


 わからない。

その名はテングサ

 あけおめー今日から海藻です!! 私は海藻です!!
 昨日の紅白のRevo様の叩かれっぷりが半端ない。半端ないけど、仕方ないとは思う。が、確かにRevo様に声量がないのは確かだとしても、どう考えてもマイクが悪かったとしか思えないわ。
 いいと思います、海藻としては十分だったと思いました。Revo様ありがとう、海藻です!!


 今年もひっそりこっそりゆらゆら生きるよ! なにせ海藻ですからね!!
 皆さんもひじきとか食べてぜひ健康でミネラルに満ちた一年を送ってくださいな!
 以上、新年一発目の海藻でした!! て、て、テングサ〜♪ヽ(´▽`)/
前の記事へ 次の記事へ