6年と35日目。
2019年2月17日 22:17
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:58.3(+0.2)
体脂肪:32.6%
B:100センチ
W:64センチ

朝:グラノーラ、目玉焼き
昼:醤油焼きそば
夜:ご飯、味噌汁(じゃがいも、わかめ)、納豆、ローストビーフ、酢の物漬け
間:チョコレートクッキーサンド、じゃがりこ(梅味)

サプリ:下剤、酵素
運動:なし
美容:おっぱい体操、マッサージ
排便:あり
感想:ドリーミオが今日のお友達。

ドリエルじゃないんですよ、ドリーミオ。
結構でかい箱なのに、6錠の小さい錠剤がこんな等間隔に並んでいる。
本当ね、普通のロキソニンの箱以上にでかいんですよ。
で、薄い。箱が薄い。
飲んでから気づいたけどこれ2錠なんですね。
何時もの癖でうっかりな飲み方をしてしまいましたが、よく考えたら私は中々眠れないというか眠れるけど悪夢を見てそれで起き上がってしまうんですよね。
朝まで夢も見ずに寝れたらいいなぁって思って。
今日はロキソニンを飲んでないんですよ。
この状態でどうなるか。
ぶっちゃけ私と睡眠薬の相性は最悪です(何時眠ってもおかしくない病気ですしね)
睡眠改善薬って、寝れない時に飲むじゃないですか。
睡眠がとれていても、足りないのか眠ってしまう。
緊張してしまうと筋肉が全て弛緩するような、急に立っていられなくなってそのまま意識を飛ばしてしまう。
面接の時大変なんですよ、緊張してしまうから。
行きの電車の中で寝ないように、緊張しないようにと面接なのにお気に入りの本を持っていくんですよ。
それでも心臓がドキドキして、怖くなって緊張してしまったらカフェイン錠剤と栄養ドリンクを飲んで無理矢理起こしておかなくてはいけない。

すごいです、目蓋が下りてきました。
眠たいのか、眠くないのかと聞かれればまだ眠くないです。
少しだけ頭の整理してから布団に入ろうと思います。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-