6年と36日目。
2019年2月18日 23:28
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:59.0(+0.7)
体脂肪:31.2%
B:100センチ
W:64センチ

朝:グラノーラ
昼:押し麦のわかめ卵雑炊
夜:ご飯、スンドゥブチゲ、ピーマンの肉詰め、フライドポテト
間:チョコアイスビスケットサンド、ラミー1箱

サプリ:下剤、酵素
運動:なし
美容:おっぱい体操、マッサージ
排便:あり
感想:体重が限界値を超えました。

明日からまた普通にダイエットの生活に戻ります、目指せ57キロ。
というか冬になってもそんなに太りませんでしたね、嘘去年よりお前7キロも太ってるよと言いたい。
でも去年が異常だったんで、今は肌艶も髪艶もいいんですよね。
しかしぽっちゃり系、それは嫌だ。

明日は雨という事で、またなんとすっかり忘れていた確定申告というものを受けに行かなくてはいけないということで、その書類を探すことにします。
あと、私前々職(ブラックの方)を退職して、8月に一度正社員として働いてるじゃないですか。一カ月だけ。
その時に前々職の源泉徴収を渡しているんですよね。
で、一か月働いたところも源泉徴収のあれくれたんですが、前々職の金額が入ってないんですよ。
私、給与明細もほぼ燃やしてしまったというか捨ててしまったので、それだとどれだけの所得あったかなんて覚えてないんですよね。
それでも大丈夫なのか、税務署に確認しようかと。
全く、マイナンバーというくっそ面倒なプライバシー番号があるのだからその番号を使ってボタンぽちりで一気に申告出来たらいいのに。
今のところマイナンバーって会社に提出した時以外、使った事ないんですけど。
税金の手続きの時必要かと思ったんですが、いりませんでしたしね。
なんだ、お前は(マイナンバーです)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-