6年と37日目。
2019年2月19日 23:16
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:58.9(-0.1)
体脂肪:30.7%
B:100センチ
W:64センチ

朝:おかか一味ご飯
昼:ワンタン麺
夜:ご飯、味噌汁(大根、油揚げ)、かつおの叩き、野菜と卵の炒め物、イリコ胡桃、辛子高菜
間:ラミー1本、チーズ、チョコ

サプリ:下剤
運動:なし
美容:おっぱい体操、マッサージ、脱毛
排便:あり
感想:明日はお出かけ。

と言ってもお金を見てくるだけなんですけどね(貯金額)
増えていないことはわかりきってますが、減った金額分どうなるかって思いまして。
序にセブイレに行けたら行こうと思います、頼むから今回のは売っていてほしい。
幾らド田舎でも、幾ら狸戯れる里だとしても。
お願いだ、コンビニ。出来たのだから、入れてくれ・・・っ。

後日お友達さんと遊ぶという事で、悪あがきしてます。
というか本当人に会う約束ないとマニキュアも塗らないし、プチプラでケアしてしまいがちです。
なので遊ぼうぜ!って言われると「え、ちょ・・・3日待って」となるわけですよね。
その間に脱毛したり、綺麗に髪を油で整えたり顔の産毛を剃ったりパックしたりするわけですね。
なんといっても指毛、絶対に生えないように毛抜きでゆっくり抜いたり・・・。
男性と会う時はどうでもいい感じでいますが、女友達となると話は別です。
可愛い子の前では私も可愛くいたいし、ボーイッシュな感じの子だったら少しカジュアルになってみたりしたいじゃないですか。
女子会というものも好きです、愚痴とかは勘弁ですがお化粧の話をしたり服の話をするのは好きです。
これで本も語れるような子だったらなぁ・・・そんな子がいたらなぁ・・・とつくづく思います。
若しくは激辛談義がしたいです、勿論胃痙攣が起きるほど辛い物を食べながら。
まぁ、友達少ないんで文句は言いません。・・・そういう友を作ってこなかった私も悪いですしね。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-