どらっくすとあ。
2019年4月15日 15:22
コメント0

話題:購入品

午前中にドラックストアとスーパーに寄ってました。
スーパーではアイスプラントしか買っていないのですが、薬局でなんか色々買っていたので記載。
いい加減忘れてしまうのをなんとかしたいですね。
*クリーンパフ
ずっと使っているコットン、安い割には結構使えますが化粧水だと直ぐにボロボロになってしまう。
*もちもち麦
押し麦と悩んだのですが、初めて此方にしました。
これも恐らく雑炊かそのまま炊かれる運命にあります。
*とろろ昆布
お茶漬けに入れる具材ベスト5には入るとろろ昆布。
そのまま食べてもいいし、ご飯に塗してやるのも好き。
*オードムーゲ ローションシート
コットンタイプのは無かったので此方を購入。
肩の肌荒れが本格的に腕に広がりつつあるので、これで綺麗になってくれたらいいなと思っています。
痒い通り越してすごい違和感、恐らく花粉や黄砂の影響でほぼ全身が違和感。
*明色 スキンフレッシュナー
前から気になっていたふき取り化粧水。
オイデルミンを使っているのですが、やはり朝にあの香りのものを使ってしまうと化粧と香水の香りが混ざってしまうのであまり香りがしないというこれを購入。
まだ瓶タイプなのが嬉しい。
*キャンメイク メルティールミナスルージュ(01、02)
この前市内に行っても無かったのですが、普通に地元の薬局にありました。
流石に唇には塗れないので、手の甲で試したのですがワセリン配合だけに確かにしっとり。
あと発色がいいですね、真ん中のハートも恐らく可愛いのでしょう(テスターは既になくなっていた)


明日も何だかんだで買い物があるので、今日はこれくらいにしときました。
オイデルミン無くなったらスキンコンディショナーを使ってみます。
恐らくあと数回でなくな・・・あれ・・・空・・・?(さっき使ったじゃん)



*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-